フラワーエッセンスさくら桜です。



昨日はゆっちオンライン倶楽部

のオフ会がありました。



わたしは夏に向かい、お盆に向かい実は母がいない寂しさや悲しみが湧いてきていました。


しかし、メンバーさんが母の看取りについて
素晴らしいお話しをしてくださり 
わたしは、ゆっちオンライン倶楽部に5年くらい在籍した意味があった、あるんじゃないかと
感じました。

看取りって、わたしは医療に弱いから
イメージは死んでいく悲しい、辛いと思っていたけど確かに神々しい人の生命が閉じる瞬間は
なんとも言えない人間の神秘を感じたのは確かでした。


正直、母のがん闘病や介護はキツかったです。


元旦那さまと母は敵対していたから伝えることも出来ず。毎日をただ精一杯生きる日々でした。



ゆっちオンライン倶楽部で学んだ基本



わたしから愛を出すラブ
もう一度やってみよう。


そして、わたしがめっちゃ幸せになってパートナーを上げてお互いに幸せ♡になる。



わたしは、再度
幸せ♡になるんだ!って
決めましたおねがい