フラワーエッセンスさくら桜です。



母の四十九日法要と納骨が終わりました。

ほっとしたような。寂しくなったような。



そうそう、わたし

母の病気のことをもと旦那さまにもお母さまにも間際までお口チャックだった。



本当に肺がんステージ4で脳と骨転移…

告知受けたときは、過呼吸なり

身体が震えて当時は10キロわたしもやせた。




凄く、大変だった。

しかし、夫婦仲修復セラピスト 由利浩子さん

サポートとゆっちオンライン倶楽部にて

吐き出したり、応援もらいなんとか毎日必死に過ごしていた。




わたしの精神はぎりぎりで

命の電話とかに夜中に数回電話したし。





もと旦那さまのお母さまからのことばには、、、





わたしの心は強いびっくりって!!





わたし、心弱よわなんですが…





強いと思わせるほうが

素敵な保証キラキラなのかも知れないな。