フラワーエッセンスさくら桜です。





今日はワクチン2回目でした、





前よりはなんか悲壮感ない。

今のところ腫れもない。

たた、眠たい。








ただ、1回目より痛くなかった。






昨日再放送で見たおっさんずラブ in the sky


テレビ朝日よりお借りしました。






ここで、四宮さんには実は離婚していて

子供がいた。






子供が社会見学でお父さんを探していた。

四宮さんは何年もお子さんに会ってないから自分が父親を名乗る資格なんかないから

会えないと渋っていた。






しかーし、息子さんの絵にはお父さんと息子さんが描かれていたおねがい

四宮さんは会わずにいられなくなり会いに行く。









前の奥さんも居て、久しぶりにあった。

変わってないって。ただ、何か事情があり奥さんが出て行った。







「あなたと結婚して、わたしは幸せでした。息子も授かり感謝しています。」






「わたし、再婚することになりました。」







わたしも






死ぬ前には







あなたと結婚できて







幸せ♡でしたラブ







言いたいな。とワクチン2回目にして

思いました。