フラワーエッセンスさくら桜
です。

裁判資料のお焚き上げ



まだ、継続中でございます。




そうそう、コロナで県をまたいで外出できない旦那さまとわたしたちおねがい







オンライン食事会寿司をしました。世の中の男性は家族を養うために
会社で命を削って働いてくれています。
離婚していても、同じだと感じています。





コロナ禍は特に厳しいチュー
だから、旦那さまへ労いと感謝のために
郷土料理を配送致しました。




私の想い波動が伝わったの?!
旦那さまも食べてくれて、
美味しかったと喜んでくれました。




わたし



旦那さまとの修復を望んでいるけど
最近いろいろと落ちていたので



裁判資料と同じく、わたしには最善の
人や物と繋がりがあるから、大丈夫だと
思えました。




すると、めったに来ない
旦那さまからのメッセージが来て
ビックリびっくりしました。



離婚していても、愛はある。
執着しないで、
最善がやってくる。
本来のわたしの魂がイキイキする
未来がリボン