夫婦再構築を目指すさくら桜です
いいね!読者登録ありがとうございます
これから

羽生結弦さんのフリー演技ですね。

私は旦那さんに感謝と覚悟を持ち向き合うことが出来たときに

フォトンキラキラが出たんだという体験をしました。最善を尽くして、感謝と愛で本当の自分に繋がれたと感じますピンク音符

昨日の羽生結弦さんのショートプログラムはきれいキラキラで感動いたしました。
彼の決意と覚悟が波動として世界中に伝わりましたね。

いかに自分と繋がれるか!

最高の自分を発揮することキラキラ

怪我をしたにもかかわらず、

リンクに立てないときも

精一杯に努力しましたからと

開華的に

怪我のおかげで

もしかしたら

リンクに立てて滑れる

喜びや感謝も沸いてきたのかなあ〜と
感じましたラブ

フリーも全身全霊で

自分自身に繋がり、最高の自分を発揮出来ますようにラブラブ

これって、受験生にももちろん当てはまりますし

全てに当てはまる気がします!!

これから羽生結弦さん

神が降ってきたような感動を再び上矢印