H |122 010 000 |6
YB|000 000 221 |5

スタメン
BayStars☆
1(左)大西33
2(二)仁志7
3(一)内川2
4(三)村田25
5(中)金城1
6(右)吉村31
7(遊)石井琢5
8(捕)相川8
9(投)小林14
P(先発)小林14

福岡ソフトバンク
1(二)本多46
2(遊)川崎52
3(左)松中3
4(一)小久保9
5(右)柴原1
6(三)松田5
7(中)長谷川30
8(捕)山崎62
9(投)大隣28
P(先発)大隣28

勝大 隣28 5勝5敗0S
負小 林14 1勝2敗0S
S久 米39 3勝1敗2S

BayStars☆HR
野中53(1号ソロ)






ホームゲームなのに…北九州だからホークスファンが多くビジターみたいだった。






先発小林は、最近疲れているのか、ソフトバンク打線に5点取られノックOUTされてしまった(>_<)






7回の吉村のタイムリーや





8回の金城のタイムリーで追い上げた!





9回2OUTになったが野中が珍しくホームランを放ち1点差にしたが、同点までいかなかった…(ToT)




負けはしたものの、アウェイに近いホームゲームでいい試合が出来たのは良かったと思う。

次の千葉マリンのロッテ戦は自分も参戦するので、なんとか勝って欲しい!


move on! BayStars☆!


予告
5/31、6/1は千葉マリンスタジアムに行きます!観戦フォトリポートを予定しているので、お楽しみに!