MAMIさんとCiscoさんに 感謝を込めて♡ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


🇺🇸 カリフォルニア州

タホ湖






私が行ったのではなく

娘達の新婚旅行ドキドキドキドキドキドキ

楽しい時を過ごしたようですラブ

幸せで何より飛び出すハート



帰国して あーっと言う間に時は過ぎ

ブログがご無沙汰になりましたーあせる

🇺🇸渡米中
今までとはちょっと違う頑張った英会話
上達が感じられましたチョキ

飛行機の中で
空港で
家で
結婚式で
と 色んなsituationで 役立つ英会話の
レッスンをして下さったMAMIさんとCiscoさん
質問したり 答えたり それを発展させたり
会話のキャッチボールが出来るように
アプリやテキストも使って
私用に作成して丁寧に指導して下さいました
そのお陰で 新しい家族や親戚とも
コミュニケーションが取れたり
機内 空港でも 教えていただいた事
120%使いましたーーーゲラゲラ(笑)

私の英会話はまだまだ 発展途上ですが
今回の事で
やはり 努力は報われます
そして 良い指導者に巡り会えれば最強ですうずまきグッ
と痛感ウインクチョキ

英語の上達を希望する方がいたら
発音激変コース
英語体質作りコース
をされていますが
その中で 一人一人に合わせて 
その人に寄り添う愛あるレッスンをして下さる 
M's English さんをお勧めします!!

許可を頂いてないので
リンクは控えますが
興味のある方は是非
前記事でも いいね して下さってるので
飛んでって下さい爆笑



最近の私
🇯🇵 和食満喫してまーす割り箸お茶おにぎりお弁当鍋カレーラーメン






帰国後のバタバタは

夏やイベントへ向けての振り作り
7曲終わりましたーーー爆笑チョキ

そして もう一つは
渡米前 実は 母に子宮癌が見つかってガーンガーン
病院通い 
渡米後 摘出手術しました予防接種
ダビンチ
ドラマなどで出てくるロボットを使った手術
その手術で有名な医師が担当して下さり
無事に終了拍手
高齢で 初期だったので抗がん剤とかも無し
です
術後直ぐに歩けるくらい元気で 
術後4日で 退院しましたニコニコOK

もうすぐ 88歳 米寿のお誕生日ですバースデーケーキ
ずっと元気だったので
永遠に元気だと勘違いしてたキョロキョロ
今回の事で 今 しっかり親孝行しなきゃ
と思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク


皆さんも今を 大切に生きて下さいねピンクハートキラキラ