7 HEAVEN | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


ゴールデンウィーク最終日の今日は雨でしたが

土日快晴でした晴れ















ライブハウス SHELTERでの

ダンスイベント 楽しく終わりました音譜音譜音譜

めっちゃ盛り上がって

応援もいっぱい叫んでくれて

テンション上がりましたアップアップアップ

こんな感じで踊れるのは楽し過ぎます

♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶音譜ラブラブ



今回は妹分のインストラクター

15年前ライバルチームにいた男性ダンサーが

私のレッスンに少し前から来てくれてて

私の生徒ちゃんとして参加で

パワーアップしたショウをお届けできましたアップ






他のジャンルのチームでも踊った生徒ちゃん

久しぶりに会ったゲストダンサー

他のスタジオオーナー

懐かしの面々とも会えて 

やっぱりダンス最強やなドキドキひらめき電球ドキドキ

と思えた日曜日でしたゲラゲラ合格




イベント終わりに AEON MALLで妹分と



そして

今日は息子とCoCo壱さん


ゴールデンウィーク🎌 

休みの日は無かったけど

充実した日々でしたラブラブ


次は国際ヨガデーイベントに向けて

指導者7人でのパフォーマンスと構成ニヤニヤあせる

次から次へと出てきます〜DASH!DASH!


でも出来ることがあるのは

有難いことですお願いキラキラ


そして がんばりたい英語!!グーグーグー


また 明日から気持ち新たに

色々と〜メラメラメラメラメラメラ


一人で食べ切りましたーチューハンバーガー



皆様も素敵な日常をお過ごし下さいウインクラブラブ






DANCE & YOGA STUDIO VIM