久々のショッピング♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
 1人の人間として 日々感じた事や本音を綴っていきたいな♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカに住むシングルマザーになった娘とgrandboys2人。
近くで母が一人暮らし。


久しぶりに何もない日曜日
朝 少しだけウォーキング &ジョギングスニーカーキャップ 
⇒川辺の湯♨️
そして AEON MALL 和歌山へ🚗ダッシュ


空が綺麗ブルーハート晴れ


雲可愛い照れ








気分爽快ラブ


買いたい物がありましたーチュー


brothersが 夏休み日本に来た時

誕生日用に💰を預けてるのですが

ちょこっとお菓子と共に送る

簡単なKaitoと娘のバースデープレゼントプレゼント


Kaitoにはちょいオシャレなルービックキューブ

Toumaには🦖トランプ♠️

娘にはSNOOPYグッズ

買いましたープレゼント

バースデーカードとお菓子も入れて 

明日 送ろう郵便局飛行機


そして 来月誕生日の自分用はコレ ゲラゲラビックリマーク

自分のが一番高いてへぺろ


欲しかった NORTH FACE の薄手のダウンジャケットキラキラ 二点で10%🈹 だったので

ニットキャップ追加チュー


気分はルンルン音譜音譜音譜


はい

帰ってからは 元気に

ヨガと筋トレしました!!

気合い入るわゲラゲラ


今日は簡単に麻婆豆腐丼割り箸

こういうのって一箱で3〜4人前って書いてあるけど

そんな事ないよね?少な過ぎません!?


我家では 一人一箱ですーニヤニヤ




夜は 思案中の英語の説明会 Englishメモ

めっちゃ受けたいコース飛び出すハート

でも 又発表会とドンピシャ被るのよねガーン

今年もその理由で辞めて 

発表会前忙しくて体調崩して肺炎になったので

結果良かったのだけど…ね

でも そんな事言ってたら 

ずっと受けれないよねショボーン

とも思って迷う〜〜〜えー?🌀🌀🌀



深夜 久しぶりに娘とLINE

娘も相変わらず頑張ってる合格


brothersは9月から水泳を始めて

めきめき上達してレベルが上がってるらしいですアップ


Kaitoはチェス♟️クラブにも通い始めたらしい〜

頭いいから強そう爆笑


Toumaの周りにはいつも友達いっぱいで

楽しそうです音譜



食欲の秋

スポーツの秋

勉強の秋

仕事もがんばって


大好きな秋を楽しみまーすラブラブアップ


Have a great day ドキドキドキドキドキドキ






DANCE & YOGA STUDIO VIM