結婚式╰(*´︶`*)╯♡ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


土曜日は甥の二度目の結婚式💒でしたドキドキ

その日の空ではないですが

心はこんな感じ照れ


和歌山迎賓館💒

雨予報だったにも関わらず

青空の下 素敵なシチュエーションでの挙式ハートのバルーン



ウエディングケーキ


退場は私の母 新郎のおばあちゃんと照れ


花嫁さんはお色直し

ブルーのドレスにお着替えブルーハート





新郎側 親族一同


お約束してたドレス姿です(//∇//)

新調したドレスウシシ

久しぶりにお化粧して 

髪の毛アップにしましたが

乱れてる笑い泣き

お顔 色々と誤魔化しますー笑ウシシ



親族だけの小さな結婚式ハート

甥が 本当に嬉しそうで

始めから終わりまで新郎何度も嬉し泣き笑

お嫁さんにサプライズでラブレター💌

大好きなんだな〜恋の矢 とよくわかりましたラブラブ

お嫁さんも大切に育てられたお嬢さん

新婦側の親族もみんな嬉し寂し泣き笑い泣き

心温まるとても素敵な結婚式でしたキラキラ

末永くお幸せにねハート


新郎新婦の笑顔に

幸せなお裾分けを頂いて帰ってきましたラブラブ


結婚式っていいですねアップ

愛がいっぱいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



🇺🇸 brothersも幸せそうね飛び出すハート


皆様も幸せいっぱい感じる日々をグッド!流れ星ラブラブキラキラ





DANCE & YOGA STUDIO VIM