元気ハツラツ〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
 1人の人間として 日々感じた事や本音を綴っていきたいな♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカに住むシングルマザーになった娘とgrandboys2人。
近くで母が一人暮らし。









生徒さんに頂いたお花とお菓子




最近は 体調もどんどん良くなり

☔️や曇り☁️も多くて 鼻炎もグッド!ウインク

私はあまり反応でてないですが

黄砂🌪️ ヤバそうですよねあせる



とても気に入って

ずーっと使ってたコーヒーカップドキドキ



随分前に欠けちゃってショボーン



代わりのコーヒーカップをずっと探してましたキョロキョロ

先日 妹分の誕プレを探してたら

見つけました目アップ



ホッコリ するでしょうラブラブラブラブラブラブ

コーヒーカップ一つで気分は上々アップアップアップ

単純な私ですチュー音譜


ブロ友 もっちーさんのブログでも良く拝見する

王将さん 見ると食べたくなる〜



真似して前と後 載せます!




食欲も復活した私は息子より大食いかもですゲラゲラ

向こうの息子はまだ食べてる途中です

その後息子も完食ニコニコ

ご馳走様でしたお願い




🇺🇸 brothersラブ


キューン飛び出すハート



健康のありがたさをヒシヒシと感じながら

毎日生活しています照れ

私の身体さん いつも元気でいてくれて

ありがとうお願い



皆さんも 自分の身体に感謝して

深ーい呼吸しながら

生活して下さいねウインクラブラブ


本日もありがとうございましたピンクハート

皆様 素敵な週末をラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ