湘南方面へ行ってきました(*^^*) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。




生前お世話になったよーちゃんの

一周忌 納骨式へ

弾丸飛行機で行ってきましたお願い


途中 よーちゃんに よく似た 観音様キラキラ

に会いましたラブ
















よーちゃんへのお見舞いの千羽鶴を

纏めて下さり いつも そして今回も

お世話になりっぱなしの

月夜の雪だるまちゃんと

初めてお会いすることが出来ましたピンクハート


ふくちゃんとも何年かぶりに再会ピンクハート


よーちゃんに 改めて

ありがとう と お疲れ様 と お別れ

をする事が出来て 本当に良かった照れ

行けなかったブロ友さんの分もねウインク




雪だるまちゃんとふくちゃんとは

同じホテルで 夕食鍋

しゃぶ菜 (ここまで来て!?笑い泣き)

と ホテルのお部屋で12時までお喋り

朝食 バイキングコッペパンナイフとフォーク や スタバトロピカルカクテル

やっぱり 尽きることなく 喋れる〜

楽しい時間を一緒に

過ごすことが出来ました音譜アップアップアップ







さすがよーちゃん

亡くなってからも

遠くの友を引き合わせてくれました

感謝お願いキラキラ


どうぞ 安らかに昇天流れ星





お二人にも感謝お願いハート




ただ 乗り物や空港ばかりのマスク時間ゲホゲホ

長くて辛かったーーーおーっ!あせるあせるあせる


帰ってから思い切り外の空気を

吸いましたー

吐きましたー


やっぱり呼吸は大切ですねひらめき電球グッド!


本日もご訪問下さり ありがとうございますビックリマーク

皆さんの明日も

楽しい一日であります様にラブラブ











DANCE & YOGA STUDIO VIM