桜♡♡♡ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
 1人の人間として 日々感じた事や本音を綴っていきたいな♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカに住むシングルマザーになった娘とgrandboys2人。
近くで母が一人暮らし。


本日は 節分節分ですがにやり

関係ない記事デスチュー


いち早くお見せしたい

毎年恒例

和歌山市 地蔵の辻の早咲き桜 🌸

1月末から少しずつ咲き始めてました桜




















東公園の木々も

少しずつ春を感じさせてくれますおねがい







最近の食割り箸

カレーのようなハヤシライスカレー

モヤシを沢山入れた焼豚炒飯スプーンフォーク

ルシュクレラボのキャラメルロールケーキロールケーキ

(スタジオの近くに売りに来ました)

かつやのみぞれヘレカツ弁当お弁当

野菜たっぷり天理ラーメンラーメン

どれも美味しかったですーラブ



コロナが収まらず

和歌山県にも初の蔓延防止措置えーん

スタジオは キッズクラスも保育園や小学校が休みになると来れません

自粛で休んでいる人も多く

OLさん達はコロナ影響からの残業ばかりで

仕事終わらず

各クラス凄く少ないです泣

初年支援金や持続金を苦労して申請して

次の年に税金が滅茶苦茶上がったのでガーン

今回は申請せずショボーン

いい加減勘弁して欲しいですねーびっくりマーク


呼吸キラキラ 睡眠zzz 食割り箸 運動スニーカー

 

免疫力UP

がんばるぞーグーグーグー


今日も佳き日になります様にドキドキドキドキドキドキ


去年夏休みの写真です音譜





DANCE & YOGA STUDIO VIM