免許更新の巻〜 | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


本日 鱗雲 くもりくもりくもり





今朝のお散歩🚶‍♀️
東公園
どんぐりを集めてる親子ニコニコ微笑ましいラブラブ


そして 昼から免許の更新の為
交通センターへDASH!

建物には入れずテントで整理券を貰ってから
1時間後に建物の前に集合⁉️
コロナ感染予防の為 各自待機
交通センターへは入らせてくれません汗

時間ジャストに建物へ
受付を済ませて 安全協会 そして
待合室へ
約30人ほどが 写真撮影を待つ為
結構ギュウギュウで待たされるガーンあせる
いつもは流れ作業なのに
WHY ⁉︎
折角外で待ってたのに ここへ来て
三密で 全員揃ってから
一人ずつの写真撮影あせる
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
講習も一つの教室に結構人が…ガーン
最初のコロナ感染予防とは裏腹な
感じに戸惑いながらニヤリ
とにかく
講習を終えて 新しい免許証GET照れ

いつも時間にゆとりをもって
安全運転しよう爆笑ビックリマーク
と思う免許更新の日 チュー


コロナのせいで
近くの朝諒神社の手水舎がぁ〜ガーン

エタノールドクロ!!
悲しいーーー笑い泣き

コロナのお陰で 本当に色んな事が
変化しています
本当に必要なのか 疑問もあります
予防 防御 避ける 勿論必要ですが
怖がり過ぎも きっと将来的に
免疫低下や体力的な問題 
人との繋がりを阻む事に
ストレスが溜まったり
精神的な負担も大きくなりそうで…ダウン

必要ない時はマスクなしで深呼吸霧
マスクをしていてもマスクの下はsmile照れ
大切な健康やご縁は
守っていきたいですドキドキ



最近の食事
大阪王将さん
朝食胡瓜と卵の間はハム
おでん🍢野菜炒め

それからこんな車が目
移動車で 唐揚げ

息子に モモのにんにく醤油と塩
私は本当はあまり好きではないですが
美味しそうな匂いに負けて 
車の中で一つ摘む 
揚げたてはやっぱり美味しいにひひラブラブ



brothers ラブ

君達もマスク着用だね〜



本日もご訪問下さり
ありがとうございますお願い

皆様の毎日が 笑顔溢れる
佳き日でありますようにハートハート流れ星