作家デビュー\(//∇//)\ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。





ご無沙汰しています得意げ

ヨガのレッスンを再開
今週からダンスも開始
自主リハビリ 筋トレ 読書 温泉♨️ 
そして スタジオ業務 を黙々と
楽しんでいました照れ

そして 先週日曜日は
和歌山ダンスフェスティバル
和歌山県の各団体が集まる県のイベントに
スタジオのミニとキッズで参加
一日その引率をしましたチュー


一部のトリだったのでどんちょうが下りるまで
キープと伝えてたら
みんな キープ決まり過ぎで笑い泣き
カッコ良かったですグッド!



そして
最近の一番のニュースは


アメリカへ行ってただ今教師になってる
brothersママより頭が良く
勉強をしてる姿を見た事がない
高校の時の担任が勧める大学進学を
受験するかしないか迷った挙句 
作家になると言って
大学進学を辞め 就職もせずに
部屋は読んだ本で埋まっていて
バイトしかした事がない
オタクの一人息子が ←長!!!
長年の夢だった
作家デビューを果たしました!!!!!!笑い泣き


小さな時から 一人遊びが好きで
迷路を書いたり ゲームをしたり
ゲームの作りに文句を言ったり
本ばかり読んで 
人とのコミュニケーションが苦手な息子
小説を書いては応募して 
一次選考や二次選考 
最終までいってもなかなか残れず
ここ何年間は 
「なろう」というサイトに投稿を
続けてたらしく それも サボっていたら
読み続けてくれていた人から連絡が

それが双葉社の方だったらしく
今回のデビューとなりましたアップ

はじめは 私が半信半疑で
それ 自己出版しない⁉︎って話しじゃないの?
とか 本当にその会社あるの⁉︎ とか
でも 東京からわざわざ和歌山に来て下さり
契約を結び 
正真正銘 小説家となりましたクラッカークラッカークラッカーゲラゲラ

ジャンルは ライトノベル 出版 双葉社
「ソリオンのハガネ」
 伊那 遊 ってペンネームだそうです合格

と言っても 1巻が売れなければ
続いていけない厳しい世界です

私もまだ読んでいませんが
興味のある方が居たら 是非 
手に取ったり
読んでやって下さいビックリマークビックリマークビックリマーク


息子は何故か誰にも言うな
と言ってますが
そりゃ言いますよーーー親バカですウシシチョキ

母も 物凄く喜んで
🔍虫眼鏡で読んでるそうです 笑


15年ほど前?の姉弟音譜
brothersママ(娘)と
今はただのオッサンと化してる息子
見つかったら怒られるけど 
SNSはしていない息子(*≧艸≦)

brothersラブラブ


最後まで 読んで頂き
ありがとうございますお願い



歩ける幸せ
食べれる幸せ
眠れる幸せ
夢が叶った幸せ
喜びを分かちあえる人がいる幸せ
生きてる幸せ

沢山の幸せを感じる事が出来る幸せ

皆様の毎日も沢山の幸せを
感じれる一日でありますようにドキドキドキドキドキドキ




和歌山市のmy studioです音譜
下矢印