2ndラウンドと陰陽エネルギー | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


暑いです滝汗
40度 越えたって

私が子供の頃の夏休みは 8月のお盆前に
30度を越す日が 数日 でしたけど…

私達人間のせいで
地球が どんどん 
住みにくくなってますよね

みんなで地球🌏に感謝ですお願い
優しくしなくちゃ と思う今日この頃です

これは月曜の空





今日この子達が 
沢山笑顔を見せてくれました





またまた
Macが アップグレートしてから
立ち上げると こうなります

Appleサポートセンターへ電話するも
この状況は 稀だそうで
とても厳しい状況なので

もう一度インストールし直さないと
いけないらしく
データが 無くなる事もあり得るから
PCのデータをバックアップして
やり直しになるそうです 

先ずは 外付けのハードディスクを買わなければいけません

あまりにも色々ありすぎて
PCが不良品じゃないの!?
と思ってしまいますパンチ!

奇跡的にiPhoneのバックアップ復元が 
終わったのは
せめてもの救いですおーっ!

私とMacの戦いは 第2ラウンドに
入りました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひらめき電球
こんなに太陽の光が強いと晴れ晴れ晴れ
夜になっても 陽のエネルギーが
身体に残り過ぎて
なかなか 寝付かれない人も
多いんじゃないでしょうか

そんな時は 夕方から 心静かに
呼吸を丁寧に長く 
夜になる程 吐く息を長く
月の光を浴びて 陰のエネルギーを頂いて
穏やかに 癒しのエネルギーを感じて
その空間で 静かに 目を閉じる

日中暑くて疲れるからこそ 
夜は良質の睡眠を〜ぐぅぐぅ



本日もご訪問下さり
ありがとうございますお願い

皆様の今日も涼しい笑顔いっぱいの
楽しい一日になりますようにグッウシシ









和歌山市のmy studio です