感謝の心で… | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


台風が 通り過ぎました星カラフル

載せそびれてた
今週の太陽様と青空様ラブ
{8777CF5C-878A-4F1D-9539-268822312A2B}

{EEFC4991-9209-4B95-863C-19E6AE89E4D3}

{AF8EE38C-DD05-4453-B090-1DCD934839AB}

{8631C207-C82A-45D1-BC02-F22EE0568825}

{92816EB5-EB61-4644-A6EC-DD53C19D14D7}


今はクリスマスダンスイベントへ
向けて 曲や振り作りの最中で
なかなか 睡眠時間の確保が難しい

そして 夜中長く起きてると 
食べ過ぎます


少し前に頂いた生栗🌰
蒸して…絶品でした
{82C2FDAE-1854-4A11-86CA-347DFC96D1E8}

これも少し前に頂きました
ハロウィンまでに食べてしまいそうだったので封印
3日前から一粒ずつ食べてます
{D45F3649-AA67-42D3-91E7-56733525A848}


美味しかった和食のお弁当
それから神戸ナンチャラドリア
カルボナーラとトマト&茄子
これはドリアじゃなくて リゾットみたいでした
リゾットは苦手なのです…

{9F304195-8707-46FB-B5D6-6C5809122087}

今日トマオニさんで
息子はメガトンハンバーグ⁉︎
私は鬼ナンチャラハンバーグ
荒い大根おろしが山盛り乗ってます
大根は生でかじれるくらい好きなので
美味しかった〜
初めてサラダ付きじゃなく
スープとライスにしましたが
欧風コンソメスープ野菜入り と
コーンスープが美味しすぎて
ごめんなさい
5杯も飲みました 
カレーも食べて(付いてます)

食べ過ぎ 満腹
ご馳走様でした

何故か 食べログになってしまいましたが
美味しく食べれることは
この上もなく幸せです

ヨガを始めた時
どんな食事も尊い命を頂き
自分の命に代えてるのだから
必要な分だけを頂きなさい
という教えがありました

なかなか 食欲を抑えられない時も
ありますが 
美味しく頂く事
ありがとうございます
感謝 
の気持ちで頂くこと 
これだけは必ず 心に




最近は
こんな動画があるようです
笑ってやって下さいね







{08E9E9C7-07FE-4425-A04A-03C43F93F5E6}



台風が過ぎた後は台風
寒くなるそうです雪

今年もあと2ヶ月と少し
風邪にも気を付けて
皆様の毎日が
心ポカポカ 笑顔いっぱいの
日々でありますように

本日もご訪問下さり
ありがとうございます






和歌山市でダンスとヨガに
興味のある方はコチラ