楽天家はお得!? | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


先日の連帯保証人事件に 
沢山の励ましや ご意見等 を頂き
ありがとうございます笑い泣き

そのお気持ちだけでも 有難い
パワーになります!!

まだ 決定はしていませんが
なんとかなるかもしれませんチュー
只今管理会社の返事待ちで
でも いざとなれば 保証人協会⁉︎
があると教えて頂いたので
気持ちは楽ですウインク
そして 今は待機のみです照れ

究極何を手放しても 
心と身体が元気なら
何とかなるでしょ 食べるくらい
という
やっぱり 楽天家爆笑

 皆さんのお気持ち
とても嬉しいですm(_ _)m
本当にありがとうございます笑い泣き


昨日の空から どうぞニコニコ

東公園周りをジョギングじゃなく 笑
散歩しましたスニーカースニーカー
{213A4EFF-9C30-4EB8-8FE7-A925DC574403}

{62FA2C0B-23EE-4C40-BB4A-5C2686546BDA}

{E217BE32-250F-417F-B3E8-FF4B4F0895A2}

{23D6EEDF-50C0-404C-9FEB-31E0ACF34A41}

{9F60D7BA-7CCC-4AB0-92F2-C9435DC221B7}


私野菜   息子豆腐と肉
{B2A00894-45A6-4530-9D66-2C86F2BCF0BA}

大阪王将さんで ホイコーロ定食 
餃子付き
と肉野菜炒め
息子は麻婆丼のみで
餃子大半と 私の野菜の中に入ってる
お肉を分配 
2人とも満足でした チョキ
ご馳走様でした

あまりに皆さんの評が良かったので
ついに 「君の名は」を お友達と
レイトショーで見てきました

洋画とアクションものが大好きな
男脳 のMICHANにとっては
少し物足りなさがありましたが(毒舌⁉︎)
皆さんが仰るように 
描写の綺麗さと 清々しさ 
そしてSF的なところもあり
良い余韻が 残る
と言うことは…名作 かな

お陰様で 昨夜は優しい気持ちのまま
良い眠りにつけた気がします

そして 今日の空

{4A2DED3D-CEEF-48E7-923E-72AC52761A00}

{4DB8C30D-00D7-430F-907B-A70F4BF0B9A9}

{D4A4373D-55DB-430C-AF63-67659B078E57}


うさぎ
{E09AE605-AFD5-42F3-B3C8-005CEE892DF6}

{FFCFE8A0-AA65-4F6E-BBC9-0E14FA94B924}

{211C58A8-D484-4A37-A4F8-58E414A44BD1}

{433AFE43-E208-4F1D-896F-5E006F54EF3D}

スタジオの管理会社の件で
バタバタしてる中
次の クリスマスパーティーイベントに
向かって このまま行けると信じて
準備を進めなければ

ハロウィンバージョン🎃Ⅲ
{D6FCC3EA-CF62-4B61-ACC6-43EC2A595122}


最近のヨガは 肩甲骨からの連動に
特化してますウインク
冬に向かって肩凝りさんを減らそう
という企みですチョキ

皆さんも 胸を張ったり伸ばしたり丸めたりした時 肩甲骨も一緒に 肋骨も 一緒に 骨盤も一緒に ね
繋がってますからゲラゲラ

本日も 最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)

皆様の今日も 感謝とHappyな一日に
なりますように