各々の国際ヨガの日☆ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


ユネスコ国際ヨガの日
協会副理事長 が企画された
和歌山市でのイベント ビッグ愛での
70名超満員健康になるヨガ
(師匠のアシスタントといっても 
大したことはしてないのですが)
無事にお勤め終えました爆笑
お手伝いさせて頂きありがとうございました(^人^)

また 同じ日
日本総合ヨガ普及協会の理事長先生は
大阪城で 1000人ヨガ 西の丸庭園
を企画されました

新聞にも大きく取り上げられ 
インド領事館様を迎えて 
100%雨の天気予報に
どうなることかと心配していました
さすがです!!

雨の中 ヨガを愛する人達が 傘を差し
カッパを着て ヨガマットを持ち
700名のヨギー&ヨギーニが来られた
そうです
浄化の雨


夕方は青空も少し見えた和歌山市

{34D28E9D-01AE-4956-8332-34CD2D23D387}

{92B84D22-A04C-4DAA-B10B-375589103986}

{4FD44681-870D-4376-9756-A2F83C87C9AB}

{1E34F3B6-9C44-4838-AC18-327529C1BA19}

明日は近鉄百貨店で ヨガ体験会
14:30~です

朝からレッスンもあり 明日は
ナント5レッスンですびっくり

ただ 有難いことに(HIP HOP一つありますが) ヨガレッスンはどれだけ多くても
深い呼吸とともにし 身体と心が整ってくるので 頭の中はクリア集中力が途切れることはありませんウシシチョキ
張り切っていきますよ~

当分歯磨き編 が続きますてへぺろ

{2E1DD6C1-F47B-4ABE-8E40-75FECBDCAE25}
上の歯の裏はなかなか
磨きにくいんだよ~ Touma

{E1674FFF-E4EA-4B82-843D-B7B13E8D80AF}

僕も真剣さパー得意げ Kaito

今日の日に感謝(^人^)

本日もご訪問ありがとう
ございました(^人^)

皆様の今日も雨は浄化の雨に
晴れやかな心で笑顔溢れる一日に
して下さいね*\(^o^)/*
ひまわりヒマワリ