久々一人で高速ε=ε=ε=ε=ε=ε= | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


今日は迷いに迷いましたが
やはり オーナーが知り合いの
ダンススタジオさんの発表会へ 
一人で高速ぶっ飛ばし車DASH!
行ってきましたニコニコ
オーナーは私のスタジオのオープンから10年程イントラとして来てくださってた方ですウインク

泉佐野市にある泉の森ホール
建物の地下じゃない駐車場が 空いていたので ぐるりと周りながら ホールへ
ここへ来たのは初めてじゃないけれど
周りがこんな風に散歩道みたいになっていたとは知らなかったびっくり
ラッキー

{DA303FAA-DE13-4B8C-943E-5792D7595B3A}

桜も咲いていました桜
{78DBC9EA-21D6-4CF1-8420-13EEFB1B9852}

{9BA1F750-5A1E-4880-85C8-9138B15308D9}

{672339E8-82A0-4686-A941-1E4C9CC4BE5C}

何年か前にリニューアルした模様
{D4781B52-5EEC-4A77-BFF5-37AB3969A4D7}

発表会は撮影禁止で撮れないですが
沢山の生徒さんがこの日の為に
一生懸命練習してきた熱い思いが
ヒシヒシと伝わって
とても素敵な発表会でした!!

マークンお疲れ様でしたチュー

{D5939950-D803-4805-B56F-081E64BB04BD}

{58E82147-8D64-42EB-858F-0FF7CDABA2E7}

{53DFAF7F-6EA1-48BD-A1E1-D161BAEA4A94}

迷ったけど行って良かったなぁ
私のスタジオも今月末が発表会
がんばります

腹が減っては戦は出来ぬ

ということで 息子とcoco壱カレー
{8A4BD5E5-0576-4160-8D58-521F1261CE52}

お腹いっぱいになりました
ご馳走様でした(^人^)


そして夜は母宅へ
4/14 に 父と祖母の骨を
本山である京都の妙心寺へ
お骨納めに 和歌山のお寺さんが
ツアーの様に連れて行ってくれます
私は仕事で行けないので 母と妹
その準備に お骨を 指定された容れ物に
今夜入れました
二人とも 白くてピンクで 
綺麗でした

日本って変ですね
近くのお墓と 本山へお骨を分ける
それぞれ登板や色んな費用が
2軒分発生する
これって必要な事かな?と
思ってしまいます
年金暮らしの母がするには負担が
大きいし
将来は無くなる習慣かもしれませんね

{85C54A82-AF8B-4982-B375-B860AA728241}

{043C29EC-3A21-4D2C-A6F8-3090F827F930}

brothers 君達は アメリカの広い土地で
のびのび育ってくれてるね


本日もご訪問下さり
ありがとうございます(^人^)

皆様の今日も 沢山の愛と笑顔が
いっぱいの 素敵な一日で
ありますように