中秋の名月とTime | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


先ずは昨夜のCLUBダンサー達との
shot オヤジ化してる私ですグラサン

{8F5D2F41-D368-4E4C-B8A1-148421EF3458:01}

今日は朝から快晴でした晴れ
お昼 車は33℃びっくり
{5C995F18-6DF8-4061-9859-E01E10C8BF87:01}

{8CC2C5B3-3070-487B-B441-634DF11DEFE3:01}

{58815FFF-F83B-49C0-A99B-32469FF69649:01}

{94FCC023-034B-47E4-81C1-47E16E4D74F7:01}

{4D16E7AF-125E-4D98-9F89-2025E6498FAF:01}

{7BB20130-61EB-4F36-A9B6-7F27CF55829D:01}

中秋の名月
既に夕方からこのお月様の存在感!
{F46814A6-943B-41FD-9671-9C8B7E823FBC:01}

{F6A3BC35-4088-4268-9220-B7A770BBA846:01}

{0164CDFC-8060-4D34-BA77-C0DA00AB8623:01}


母作ジャガイモと 時差植えの小さな胡瓜が出来たと貰ったので 真夜中に久々 肉じゃが&ポテサラを作りました
明日って もう今日ですね
食べるのが楽しみ
{A160C151-56C4-4414-881D-E00982A29339:01}

昨日のNTTさんの件で
今日 また パソコンを繋ぐ設定を
しようとリモートセンターへ連絡
私の元にプロバイダーさんから
書類が届いてなくて
無知な私はNTTさんのIDとパスワードで繋げると思っていましたが
プロバイダーさん不明
ID パスワードは勿論分からず
書類不備 もしかしたらメールかも
とメールも全てチェック
見当たらない…

昨日の工事の事も伝え
工事費の事も聞くと やはり一度私の通帳から落ちて その後 振り込まれるとの事でした
子会社の営業さんが 私に伝えるべき事を伝えてなく きちんと仕事をしていない為無駄な時間の浪費
NTTさんは平謝りして下さって
明日営業の方から電話があるらしい
そして PC設定は 私に明日時間がない為
もっと後日になりそうです 

今日も1人事務所でPCと携帯 書類 説明書を見ながら 葛藤した時間は 何だったのか…
いやいや 人生に無駄な時間は無いのだから 私の修行時間なんだな
と思おう フムフム
そしてそれはまだ数日続きそうです

ラストは
まん丸 Touma と ハニカミ王子Kaito
を どうぞ~
{11BE8A00-FA82-40ED-9BB7-3B3FAC14A80B:01}

{C5526300-BD26-449D-98EF-31B6AEA2735C:01}

本日もご訪問下さり
ありがとうございます(^人^)

皆様の今日も 素敵な時間いっぱいの
楽しい1日になりますように