天使 ♡ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


今日は久しぶりに娘とLINE

Kaito は スクール日だったので
残念ながら 会えなかったけど

Touma がヤバい可愛い

{FF6B9841-6AEE-4E39-B7A6-97E452859F9E:01}

LINEしながらシャッター押した写真で
画像悪いけど grandma窓から覗いてるけど…たまりません

{E1658760-93FE-48F9-8668-55915C8E11F5:01}

ムチムチ ぷにぷに 抱っこしたい~


台風の影響で一日中雨 雨
{F62205A8-787E-44E4-B28A-BCBB4D0051F3:01}

{EFB0D9F8-D8A5-4E82-AABD-C00978AC674E:01}

{9EEDB466-F55D-4DA3-9621-2F85BD32282C:01}


繋がってる君達が住む空流れ星
{2EEEF8EE-32FD-4B72-86C8-BD2500D0A261:01}


本日もご訪問くださり 
ありがとうございます (^人^)

小さな天使達を見ると無条件に心が洗われる気がします

せめて私も
会った人が笑顔になる存在でいたいなぁ


皆様の今日も 台風に負けない
青空の心でお過ごし下さい