小さなダンサー誕生 | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


読売カルチャー文化センター発表会

無事に終了しました

全員初めての発表会

ちょっぴり緊張したけれど
みんなテンションも高く
精一杯練習の成果は出せたね

お母さん方は 頑張った我が子の初舞台を見て 
感激で目が赤くなっていましたラブ

和歌山市の西南に位置する
マリーナシティ
ポルトヨーロッパ内
{FC638427-C555-4589-B181-6CEF19C66E31:01}

浜の宮ビーチ
{871F76EE-88DD-4B67-8210-54E17A2A71BD:01}

インターナショナルシアター
{11036E47-3068-4CF4-A300-63D218E10BE5:01}


{A5E464D0-4881-437D-93FF-324EAF0878C4:01}


プレゼントまで 頂きました
{F182D41B-8F0F-4DB8-B5EC-96D3BB0C5CE9:01}

ありがとうございます(^人^)
入浴剤のように バスタブに浮かべるらしいですが 使わずに飾ります照れ


初めて人前で踊った時の
緊張 不安 
それ以上ある 喜び 楽しさ
感激 感動 
そういったものを思い出させてくれた
今日の発表会  


感謝 

みんな お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ



{DE44ECBA-0AAF-4AE4-B8EA-4E39E45BEDC7:01}

本日もご訪問下さり
ありがとうございます(^人^)

皆様の今日も 初心を忘れず 
ピュアな心で過ごせますように