メロン | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


少し秋の気配を感じる今日この頃

お日様は見れませんでしたが

紀ノ川で 野鳥
{2112DC30-50E6-4143-9071-E63802D8C953:01}

{0CA5F8B6-7284-4B8D-BD1E-AEBB67FE4991:01}

が遊んでいました音譜

{E7C113E3-53BA-4D68-9A7F-072A7224B8F0:01}

{211ED968-626B-4995-BD79-4852BDD73724:01}

{4E295AD3-AF4D-49F5-82F7-C12B3328715E:01}

去年 母が 私の妹からお土産に高価なメロンを貰って食べ その種を畑へ蒔いたそうです 

今年  が出来ました 目

{F2764C01-9A88-4D0B-A734-15C89E4DD400:01}

まだ 食べてないのでなんとも言えませんが ビックリ じゃないですか!?

こんな小さな果物🍈の命も
受け継がれていく 
凄いですよね


ひらめき電球頭がスッキリしにくく 常に眠い
禁煙中の私は 所構わず寝てしまうので
首が直ぐに凝ってしまいます
そんな時は手の中指の第一関節
又は足の中指の付け根を解してね

私もこんな感じに寝たいなぁぐぅぐぅラブラブ

{7EE1F486-429A-40F0-8537-189A429E084F:01}

{6877E978-6F48-4A0A-8F26-A3F7604009AB:01}


本日もご訪問下さり
ありがとうございます(^人^)

皆様の今日も 残暑を味わい 
秋の気配を感じ 素敵な日本の四季を
肌で感じる素敵な一日をヒマワリもみじ