やっぱりする事いっぱいあります〜 | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


昨日の発表会の余韻に浸り
興奮しながら お世話になった方々に
お礼のメールやSNS 支払いなどの
事後処理に追われ
ニュークラスの宣伝 etc
あっという間に基本クラスの打上げの
時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ごめんなさいショック!
まだ 皆さんのブログ巡りに至れず
この時間

今日車で走ってて 信号でふと
小さな川の欄干を見ると…

 目

{2616194E-1944-4BB5-B2C1-F4D4C888871E:01}

これ ビックリしましたビックリマーク

凄く大きくて 足長~い

テンション上がる


こんな小さな花も
{C7C55F49-101B-42D1-AE2D-CF9E9920E270:01}
こんなに綺麗
{F0C954F0-DBDA-43C8-B336-51E084D4010B:01}

夜の打上げで生まれて初めて
ピータンを食べました
まぁまぁ  これなら食べれる
{A646E91F-BAE0-4F99-99B3-B33500A04084:01}

{1C4FA2DC-777E-433D-A927-0BD0348C8A8C:01}

みんなとのお喋りは最高に楽しい

また がんばろうね 

{0A7A387D-343F-40C0-977B-4E037A3D9CC2:01}
何の顔!?  笑

本日もご訪問下さり
ありがとうございます(^人^)

皆様の今日も 
笑顔いっぱいの
一日になりますように