image の大切さ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


楽しむ心
オモチャに夢中のKaito in USA
{07E71EE0-F8A4-4FCB-B570-41AE71AFCCFC:01}
この後 思い通りにいかず怒ってましたショック!

今日はどうしても豚汁が食べたくなったので 久しぶりに作りましたニコニコ

{DAAC7C67-F367-437D-A664-6A97F2CC422A:01}
肉コロッケは 息子用
ご飯が足りないかな?と思い
ツナと卵 巻き 購入

{F6E0DC9B-DD93-404C-B89B-AE0400AE9FBC:01}

いつも豚汁はお味噌汁のお椀ですが
今日は主役なので大きめの器
家にあった豚と
母の畑で育った茄子 の生姜焼き


{61A44F03-D741-42F1-BA54-8CC760728F94:01}
甘辛煮
最近のコンニャクは切り目まで入ってるビックリマーク

食べたい食事が出来るのは幸せ~ラブラブ

さて
本日のヨガクラスひらめき電球
木の話しをしながら(*≧艸≦)

手や足で支えるポーズの指先を
木の根っこだと思って下さいね~

そこから大地の栄養を頂いて身体に繋げていきます~
根元がしっかりしていると それを腰に集結させたり 上に伸ばせたり 自由に身体は動かせますチョキ

イメージ イメージ音譜

皆さん うんうん と頷きながら
いつもよりスムーズにしっかり
アーサナが出来ましたアップ

やっぱり イメージって大切ですね


何かを頑張る時は その先にある自分を

目標がある時は 目標達成の姿を

未来の健康(元気)な自分を

イメージして 努力すること

自分に言い聞かせてます♡

そして その過程をも 楽しむ事

ここ重要にひひパー

そんな風に日々歩んで生きたい
と思います (o*゜∇゜)o~♪

{EBF02C66-1272-4201-B02E-3BF827FBBF40:01}


夏に戻ったかのように暑い昼間でしたが
皆さんも 気温に 自然に 順応して
体調管理をして下さいね

本日もご訪問
ありがとうございます

Enjoy yourself 


皆様の今日も

素敵な一日になりますようにクローバークローバークローバー