好きになること♡ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


☆ヨガのLessonに来られる方は 肩凝り、腰痛、股関節や膝が痛いって方
☆運動音痴だけど、ヨガなら出来そう
健康にも良さそうだしって方

の2パターンが圧倒的に多いですビックリマーク

前者は先ず 身体の修正 日頃の悪姿勢を正す必要があって いきなりアーサナ(ポーズ)をしても 無理にその形にしようと 余計痛くすることが多いですあせる

後者は ヨガを気持ち良さげにしている人を見て簡単そう と思ってチャレンジして玉砕ショック!

そして、諦めずに続けて下さる生徒さんの体調がドンドン良くなりますクローバー

何事も一つずつ積み上げていく事が大切ですよねアップ

努力してもなかなか進歩がない状態の時も
し続けていると 身体はある日突然 違う感覚を捉えます catch 目
それは、今日突然変わったんじゃなく
日々の積み重ねがあったからこその今日の変化ですひらめき電球

焦らずコツコツ続ける事が 進化した自分を手に入れる秘訣ではないでしょうかニコニコ

ヨガもダンスも近道は好きになる事かなラブラブ!

私は
英会話も 好きになってやるDASH!

と思う事はまだ好きになってない証拠か…ガーン

う~ん、好きな事 いっぱい増やして 進化して行こうグー
と思う今日の私でした音譜


ベッドから降りるテクニックを取得  
進化し続けるKaito
{3636CD0D-18F4-4970-8364-681BF2BED710:01}
{5056A819-2A04-40AC-BB19-8B767891A377:01}
{60F2B59F-F478-4E49-81F7-041044007829:01}
ニコニコチョキ


最後まで読んで頂きありがとうございますキスマーク

皆さんの今日も進化への一歩となりますように合格