朝から雪がちらほら


午後になると

結構降りだしました。😳


色々と影響がなければいいのですが。🙏


本日は日が良いとのことで


立春には間に合わなかった

「立春大吉」の木札を貼りました。🙂


昨年は

半紙に手書きで書いたものを

貼っていましたが


以前のブログでも書きましたが


大変共感し

参考にさせていただいております😊


「産土神社鑑定士 真壁辰郎」先生の

ブログで紹介されていた


こちらの木札を

私も購入させていただきました。🙂






「伊勢  宮忠」さんの商品です。

 


木曽檜の良い香りです。😌

魔除けにも
きっと良い気がします。😌

木札と一緒に案内が同封されていました。


神棚や神祭具など
色々と取り揃えているようです。😊

売り切れだったので
予約注文しました。

翌日くらいには
入荷したということで
購入しました。😁

吉日の今日に
玄関に貼りました。😄


なかなか良い感じで
気に入りました。😊

心なしか
玄関の気も良くなった気がします。😅

来年の立春まで
良い一年なりますように。😌

そして
一日も早く
新型コロナの感染が
終息に向かいますように。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

最後まで読んでいただきまして
ありがとうごさいました。
m(_ _)m