先日の土曜日も、キム兄キャラとして活動しました~。

鶏のムネ肉のホイコーロー
いわしのチーズと青じそサンドのかばやき
レンコンと納豆とツナのサラダ

ホイコーローは、鶏のムネ肉だとかなりあっさりしていてウマイ!
いわしは、チーズと青じそがとてもマッチしました~。
レンコンと納豆は、かなりあいますね。うんうん。

という事で、どれもこれも美味しくできました。
ホイコーローがちょっといためすぎだったかもです…。

今回のレシピは「3年間の修行の末にようやくできるスーパーキム兄料理」の
125ページから130ページをご覧下さい。
ネット配信もしておりますナイフとフォーク

ybjj1420さんのブログ
ybjj1420さんのブログ
ybjj1420さんのブログ