今朝は、ゴミ捨ての日です。
ウチのレオはとにかく母についていくので…、
ゴミ捨てに母がいくと、一緒に外に出ようとします。

前は片手で抱っこして一緒に出ていたそうですが、
一回、音にビックリしたレオがあばれて、手を離してしまった事があるので、
今は、部屋に閉じ込めてつれていかないようにしてます。

今朝は僕もそんなに早い出社ではなかったので、
閉じ込められた部屋を開けてあげました。
すると、サササっと玄関の方へ。
すごい出たがってます。
だから、僕が抱っこして少し散歩しました。
いろんなものにしがみつこうとするので、そこから放すのが大変ですあせる

そして僕の部屋の中では、ウサギのイオンが布団にもぐりこんでいる~。
ガジガジ布団やらシーツやらを噛んでます。
おかげで布団はボロボロです叫び

絵文字スキルをようやく覚えました

ybjj1420さんのブログ
ybjj1420さんのブログ