初めてのステージ | サリーちゃんのブログ

私のフラの生徒達が初めて本格的なステージへ上がった。

この話をいただいたのが、今年に入ってから。

3つのチームが合同で2曲を踊る。

春から合同レッスンが始まった。

 

私は、趣味でレッスンしているなら、練習時の6割くらいしか本番では出せないと思う。

だが、ほぼ9割くらいの成果が出ていたと思う。

細かなことを言えばきりがない。

本当にまとまって踊っていたし、楽しんでいた。

もう今の彼女たちなら満点に近いと思う。

当日は、朝早くから彼女たちに付きっきりだった。

もう、ぐったりを通り越した。

夕方帰宅して、食事もできない。

力を振り絞って風呂へ入った。

更年期なのか、疲れなのか、両方なのかはわからないが。

 

いろんなことがあったけど、とにかくやり遂げたことは間違いない。

もう肩の荷を下ろしたい。