さて新幹線に乗ってどっこらしょと
着々と福岡に近づいてます。

なんか三重ぶりで久しぶりの薮くんで
ドキドキしちゃってJUMP聴けず、
なぜかエルレを爆音で聴いてる。
もちろん落ち着けるわけもなく
余計に血圧上がってる←黙

今日はやぶやま参戦です\(^o^)/
本当に友達には恵まれている(;_;)
ダーヤマが好きそうな超絶美少女なので
わたしも今日は甘めに決めてきたぜ←必要性




最近バンプ狂の先輩に薮くんがバンプ好きだって言ったら
アルバムごろっと貸してくれたんだが
やっぱ私の趣味じゃないんだなー(^q^)
薮くんの好きな飴玉の歌ってのも聴いてみたが
ゲロ甘激重で胃もたれしそうである。

でもこれを聴いてる薮くんは嫌じゃない!
重いのも甘いのも吐くほど苦手だけど
薮くんにこんな想ってもらえるなら幸せだわヽ(´▽`)/黙

まあこんなん聴いてる時点で好きな人いそうだけどね!!!!!
※わたしの個人的な感覚。

さてもうすぐ博多着くので!!!!!

Android携帯からの投稿