無国籍料理 | ダイエットと美容は切っても切れません

ダイエットと美容は切っても切れません

きれいになるって大変です。しかし、女性はダイエットと美容は大事なものなので、日々の思ったことや、行動記録など付けていきます

フォーとベトナムのちょっとしたお料理が食べれます!フォーは一人前でガッツり!4種類から選べてうれしいです。
あとは生春巻きが1つ。
野菜たっぷりでおいしいです。
ソースは甘めで濃厚でした。
ランチでリーズナブルに焼肉を楽しめます。
いろんなお肉が食べられるし、自分で焼けるのでとても楽しい!お肉はどれもとても美味しく、サラダ・キムチ・ごはんにスープも美味しかったです。
豚足 ! 普通は骨もあって手で持って食べないと食べづらかったけど、この店の豚足はそんな心配するとなく!美味しく食べれる。
本当にコラーゲンたっぷりな感じがします(笑)(;´д`)形が普通の豚足と違って面白かったし、味も美味しい!娘が前々から行きたがっていたお店に家族4人で行きました!石焼ビビンバ、もちもちパリパリの海鮮チヂミ、チーズトッポギ、チゲやはり家では、この味、辛さまねできない~美味しくいただきました☆今度は、ママ友とランチに行こうと思ってます。
ランチに続き晩ご飯も食べに来ました。
パンプキンチキンカレーはカボチャの味がしっかりしていて美味しかったです。
ランチはサラダが付いてましたが夜はサラダは付いてなくて大皿のサラダしかないみたいです。
肉は柔らかくて美味しいのですが、チキン好きとしてはチョッと肉がパサッとしていて香辛料に助けられている感じがしましたね。
牛肉麺の本場中国では大規模なチェーン店もある、人気メニュー加州牛肉麺が食べられる近くにお店があったと知り伺いました。
 厚切り牛肉はとても柔らかくスープも牛の出汁がしっかり出ていてGOOD!! 八角の風味もほどよくて本場の味を感じました。
 価格も安く麺のボリュームもありコストパフォーマンスも抜群でした!!