令和3年11月7日 | M.N.のなんか

M.N.のなんか

M.N.(a.k.a. 36555023)が管理するブログです。それ以上でもそれ以下でもないです。

  • RT @uxH5S1ofWY8uIoP: 何でツイフェミってそんなに自意識過剰なの?二次見て満足してるのにお前らごとき見なきゃならんの?その気持ち悪い考えやめた方がいいよ posted at 19:53:19
  • RT @yawatanoorochi: D&Dの人種差別への対処が議論になってますが、ウォーハンマーの公式メッセージで「ゲーム世界の差別と現実世界の人種差別を混同するようなプレイヤーになるな!」という見解を自分は支持します! pic.twitter.com/D7UzxrQSnr posted at 19:52:43
  • RT @kai_anime6420: なぜ「反差別」などを考えている規制派の方々は「オタク差別」という、かつて存在し、今でも一部で残っている差別を「なかったもの」にしようとしているのか理解できない。 posted at 17:24:40
  • RT @reirei_pot: 私がなんで過去の新聞記事のスクショを残しておいてるかって、いまだにこう言うデマリサイクルをする阿呆共がいるからですよ。 pic.twitter.com/7lFSmZVeuF posted at 17:16:38
  • RT @reirei_pot: こな蜜柑「またお前の様なデマ野郎を刈り取る時期が来てしまったのか」 twitter.com/tenan_oda/stat… pic.twitter.com/yDh39amOHe posted at 17:16:29
  • RT @DCBA_YJSNPI: フェミニズムとは「女権拡大」「女性差別撤廃」を目指す思想であって、男性差別にも反対してるとは限らないんですよね 「男性差別はいい差別」と公然と口にするフェミニストがいても何ら不自然なことではない posted at 12:58:03
  • RT @nipponkairagi: 石川優実「慰安婦問題反省してないし悪いことしたと思ってない日本人、クソかよ」 全部男のせい。全部社会のせい。全部日本人のせいにする石川優実。 pic.twitter.com/pfJxzPudga posted at 12:57:44
  • RT @gerogeroR: 黒人キャラクターには黒人の声優にしないといけないのが政治的に正しい行為とかいいだしたら英語しゃべるスパルタクスやカエサルをやめろよ。文化盗用だろwwww posted at 12:52:43
  • RT @mayuri041: こちら友人に「死んだWinXP」と言われた鳥取砂丘です pic.twitter.com/SouCaHCQSQ posted at 12:38:46
  • RT @adenoi_today: いやー、深夜1時に高らかに爆笑してしまいましたね。 pic.twitter.com/VgAn0i89oi posted at 12:38:40
  • RT @kai_anime6420: 「なぜ日本のアニメやゲームは美少女系ばかりなのですか」と言う人がたまにいますが「かわいいからです」としか言いようがない それを言うなら「なぜBL作品はイケメンばかりなのか」と私が言わないのは「格好いいから、萌えるから」という理由が分かっているから 本来は両方良いじゃんなんだよ posted at 12:38:22
  • RT @hgnoguscagfmFE: 私もオタクだとかエロは好きだとか言ってるフェミって ・本当は二次元に1ミリも興味無いけど、とりあえず男向けのコンテンツ叩きたい ・表現規制派の詭弁を信じちゃってる ・自分たちの好きなコンテンツは無罪だと思ってる のどれかだと思ってるし、普通に信用してない。 posted at 12:35:40
  • RT @kai_anime6420: また、表現規制は文化の発展にとって良くないだけではなく、表現の自由以外の自由(言論の自由など)についても良くない影響を及ぼすので、ある意味では「一番良くない解決方法」だと思います。 posted at 12:35:04
  • RT @kai_anime6420: 表現規制の結果起きたこと ・表現の差別 ・過度な自主規制 ・萌え絵師様の仕事に影響が出る ・過度な年齢制限によって、子供や若者のファンが減る ・場合によっては、警察などの仕事が増えて、負担が増す 表現規制が、理想の世の中への第一歩だと思ってる皆様は、ぜひ考え直して頂きたいです。 posted at 12:34:59
  • RT @MyoyoShinnyo: ナチ幹部、研究が進むにつれクズエピソードの発掘に次ぐ発掘で、けっきょくああいう政治団体でのし上がってた奴にはロクなのいなかったって結論になる中、喪男童貞コミュ障エピソードの発掘が多くて逆にインターネット界で変な共感を獲得するヒトラーは別格 posted at 12:33:05
  • RT @depaspakishil: 涙の数だけ強くなれるよ 初ガツオ煮出す母の雑煮 posted at 11:39:34
  • RT @eito_official_: グッドモーニングに飲む白湯いいわー今日も頑張れる posted at 11:39:21
  • RT @surrea_usagi: 「おかえりあなた。ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ ワ・タ・シ ワ・タ・シ♪ ワ・タ・シ ワ・タ・シ ワ・タ・シ♪ perfect human」 posted at 11:39:16
  • RT @frag_OKZK: メンヘラ女「情緒不安定女子。ジョジョって呼んでくれ。」 posted at 11:39:09
  • RT @wac_toriaezu: ていうかあれですね 映画をテーマのポのボス曲、となった時に 激しいの作れそうなジョンウィリアムスでもハンスジマーでもなくてモリコーネみたいのにしたくなったんすね なんでだったかもう忘れたけど posted at 11:23:04
  • RT @wac_toriaezu: ベタベタでバレバレすぎて今更あえて言うほどでもないけど 「音楽」とう拙曲はクラシックではなくてモリコーネへのリスペクトというかモリコーネごっこでした 映画モチーフだったしおわかりとは思いますが posted at 11:22:58
  • RT @shapoco: ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |  本日のツョー  | | 10:00 ~ トド | | 11:30 ~ トド | | 13:00 ~ トド | | 14:30 ~ トド | | 16:00 ~ トド | .\_______/ posted at 10:41:01
  • こんにちはこんにちは posted at 10:06:35
  • RT @stdaux: ネットスラングを知っていて、なんJやニコニコ動画的な文脈にそった定型反応を返せる、というのが「インターネットに強い」と勘違いされて、そういう人が企業広報を任されてあれなことになるというタイプの事故がある posted at 10:05:49
  • RT @tutitoabura: これって「政治家は創作者の心理を理解していない」より。「儲からない状況を意図的に作り悪い文化を社会から一掃する」思考の方が危険だと思う。やろうとしている事が危険思想を含む出版物や映像演劇を取り締まり、関係者を迫害し獄中に送った戦前の為政者とそう変わらないような気がする。 posted at 10:00:02
  • RT @tutitoabura: 「同人誌を作っている」「映像作品にエキストラ出演した」「商業作品に関わった」とオタクに言うと「すごい!」という反応が帰る。しかし非オタは「それって儲かるの?」「いくらもらったの?」と答える事が多い。議員先生に限らず一般層は「人間は儲からない事はやらない」と結構思ってるっぽい。>RT posted at 10:00:02
  • ンァツモリィィイイ!! 37%の確率で熱盛中 #熱盛ったー www.team-reus.net/atsumoritter posted at 06:04:05
  • 失礼しました。熱盛と出てしまいました。 37%の確率で熱盛中 #熱盛ったー www.team-reus.net/atsumoritter posted at 03:04:02