この前友達と、自分が小学生の時に

流行ったもの選手権してたんですが、


私の圧倒的第一位....


「一期一会」‼️

狂ったように流行ってませんでした!?笑笑

下敷きとかプロフ帳とかこれにしてましたね、笑


あとは、

謎に甘い匂いのするペン、梅干しの匂いがする消しゴム、ちゃお、サン宝石、カートゥーン、ピカルの定理、DS、おみくじキャップ、ローラー消しゴム、ラブベリ、ミサンガ、

今どこにいるか分からん謎のキャラ達...


懐かしすぎる!!😭

一瞬であの頃の夏休みに飛べます泣


当時から

女の子っぽいものも男の子っぽいものも好きで、

洋服もどっちも着てた気がします!

今の好みのまんまやなーと友達と話してました☺️✨


小さい時に触れたものって本当に性格や好みの土台になりますよね‼️


人並みに、良いがきんちょ時代を過ごせました💪🏻