ついに行ってきました...‼️

めちゃくちゃ楽しみにしていた「XG」のLIVE...!


XG」ってどういった人なん!!??という声が聞こえそうなので...

ここでXG紹介🔥💟

日本人7名のグループで、デビュー後2年で世界的に活躍しまくってるとんでもないグローバルガール達です😭😭

しかも私のド同世代で、なんなら10代が3人もいるのに、ヒップホップやR&Bの音楽をかましてしまっているんですよ!!??ラップもすごくてですね、


そしてついに、

日本を含めた世界各国でファーストツアーが開催‼️

なんと、LIVE全て撮影OKだったので

一部お見せしちゃいます😭(手ブレはご愛嬌)



いやーもうこれじゃ伝わりきらない迫力が

本当にすごくてですね

かつてないほどにLIVEで熱狂しました😭


会場でまず驚いたのが、

本当に世代、性別、国籍問わず色んな方がいたこと!女性ファンに限らず、男性ファン、お父さん世代も多くてビックリしました😳



私はというと、先日Mえださんに

してもらったかわいすぎるXGライブ仕様ネイル

めちゃくちゃ気持ちを仕上げて参戦しました^^💅

このたまごっち、XGコラボのグッズで

メンバーのオリジナルデザインなんです可愛すぎる...😭

ちなみに2回死なせてます🥚ごめんね


同世代の素晴らしい人たちから色々な良い刺激をもらって、これからも自己表現に繋げていきたいです‼️