不定期にもほどがあるほんっと久しぶりの更新中2に進級し一つ大きくなったゼ!そして春アニメあぁ、見てるよ最近溜めてるけど(´;ω;`)そういえば今日僕の棲んでる街で最高気温30度ですってもうバカかと・・・制服脱がなきゃいけないじゃん俺Yシャツ似合わないんだよ・・・まぁこんなことどうだっていいですね