ko1の不定期で趣味のことしか  書かないブログ

ko1の不定期で趣味のことしか  書かないブログ

ko1だじぇ
アニメとかゲーム(モンハン)のこととかブログにかいてくじぇ
アニメ、ゲームに興味がある人はよかったらゆっくりみていってね☆

Amebaでブログを始めよう!
ほんっと久しぶりの更新



中2に進級し一つ大きくなったゼ!



そして春アニメ



あぁ、見てるよ



最近溜めてるけど(´;ω;`)



そういえば今日



僕の棲んでる街で



最高気温30度ですって



もうバカかと・・・



制服脱がなきゃいけないじゃん



俺Yシャツ似合わないんだよ・・・



まぁこんなことどうだっていいですね