7月6日この前の続きです。

イルカショーを楽しんだ後は、いよいよ食事タイムだよ〜🐬🎉

 

 

 

外にはキッチンカーがたくさん集まっていて、どれにしようか迷っちゃった結局、かき氷とホットドッグをゲットしたんだ🍧🌭✨

キッチンカーの写真撮るの忘れましたです

もうお昼は簡単に済ませました。

夜はバイキング食べる予定なのでね。

 

 

ちょっと高級なシャチを見ながらの食事場所もあったけど、4000円もするんだよ。

行った時から凄い行列でしたです😂💸
でも、バイキングスタイルで食べられるんだけどね。
写真は借り物だけどね〜、こんな感じでね📸
 

 

 

水の一生だって言うテーマなんだって、水の流れが滝のように豪快に流れていたよ。

中には魚はいなかったけどね

 

 

 

水槽の中にいる魚たち、かわいく泳いでるけど…名前が全然わからない💦

でも、きっとみんなすごく個性的だよね!🤔💕

どんな名前が似合うかな〜?色とりどりで見てるだけで楽しいよ🌈🐟」

 

 

青く透き通った水槽の中に、たくさんのクラゲたちがふわふわと漂っている様子🪼

その透明感がなんとも神秘的で、まるでおとぎの国の海の中を覗いているみたいです🪼
クラゲたちがゆらゆらと舞う姿は、まるで水中のダンスパーティーのようです。

それぞれの触手が優雅に揺れ動いて、見ているだけで癒されました☺️

 

 

水槽の中には、可愛いクラウンフィッシュたちが元気に泳いでいて、カラフルなサンゴも一緒にいるよ🐠🏝️

まるで小さな海の世界が広がってるみたいで、見ていて飽きないです🐟

 

 

水槽の中ではカラフルなネオンテトラたちが元気に泳ぎ回って、まるで小さな星たちが光っているみたいだよ✨️

さらに、グッピーやプラティも仲間になって、賑やかな水中パーティーが開催中みたいだよ🐟🎉

こんなに賑やかな水槽、見ているだけでワクワクするよ🐠💫

まるで小さな海の冒険みたいだったよ。

 

 

水槽の中には、キュートなヒトデと、ちょっぴり神秘的なタツノオトシゴがいるんだよ。

ヒトデはその鮮やかな色が目を引いて、まるで海の宝石みたいだよ✨

一方、タツノオトシゴはゆったりとした動きがなんとも言えない可愛らしさなんだ(∩>ω<∩)"

水槽の中でまるで海の世界を再現しているかのようで、見るたびにワクワクするんだ。

毎日ちょっとした冒険気分が味わえそうだよ🐠

 

 

 

小さな魚たち、サンゴの間をぴょんぴょん泳いでいるよ🐠

色とりどりのサンゴに囲まれて、まるで水中のパーティーみたいだよ🎉🐟

楽しそうに遊ぶ姿が、見ているだけでワクワクしちゃうよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

こんな素敵な光景、いつまでも見ていたくなっちゃうよ🐡

 

 

水槽の中にはこっそり亀さんが隠れています🐢

どうやら亀さん、暗いところが大好きみたいで、今まさに暗闇を求めてお引越し中なんだ😆🌌

水槽の隅っこに移動して、ひそかにお昼寝でもするつもりかな?😊💤

亀さんのミステリアスな行動に、ちょっと笑っちゃうねꉂ🤣𐤔

 

 

ペンギンさんが気持ちよさそうに泳いでいる姿を見ると思わず癒されちゃいます🐧(◦ˉ ˘ ˉ◦)

水中を優雅に泳ぐ様子は、まるで楽しんでいるかのようで、見ているこっちも楽しくなっちゃいます🐧😁

ペンギンって本当に愛らしくて、小さな体で元気に泳ぎ回る姿にはたまらない魅力があるよね。

泳いでいる時のエネルギッシュな動きや、可愛らしいポーズを見せる瞬間は、何度見ても心が温まります。

水面から出てくる時の無邪気な表情は、もう最高だよ🐧💦

この光景を見るだけで、自然の癒し力を再確認できます。

ペンギンたちの生き生きとした姿を見ることで、こっちも元気をもらえてわくわくした気持ちになるよ🐧😊

 

 

今回の水槽の中では、あまり写真を撮れなかったです

それに、まだ全部の展示を見に行けてないのが

場所がちょっとわからなくて、見て回れないところもあってね😓

そして人混みと暑さでは、なかなか大変だったよ。

クーラーも余り効いてなかったなんだ。

ちょっと

通路も狭いと、もっと圧迫感があって疲れちゃったよ😵
海遊館みたいに広々していて、夏でもクーラーが効きすぎて寒くなっちゃうところはいいところだけどね。

海遊館だと、外の暑さを忘れられちゃうし、でも今回は気温が上がってたみたいで残念だったよ。
それでも、8月には友達と海遊館に行く予定なんだ。

でもシャチのショーとイルカショーはよかったけどね🐳🐬

次は神戸ハーバーランドでバイキング食べてきたのでその様子載せますね