6月19日(水)🌞

チョコラとキラリ連れて、あわじ花の歳時記園の紫陽花見に行ってきました🐶🐾❁⃘*.゚
あじさいが3500株も植えられていて、なんと70種類もあるんだって、広い園内では約3000坪もの広さで、あじさいがたくさん咲いているそうなので行って来ましたです❁⃘*.゚

 

 

紫陽花の紫がすごくキレイで、愛犬のチョコラとキラリと記念撮影したよ🐶📸

キラリはここに来る初めてなんだ。

 

 

地主さんの犬のゴン太君、我が家のわんこたちもゴン太くんを見るとワンワン吠えちゃってたんだけど、キラリは初対面でビックリして吠えていたのかも😲🐕
チョコラは何度か会ってるから挨拶していてワンワンと吠えていたのかもね。

 

 


 

あじさいと撮ったら可愛い一枚📸🪻
チョコラとキラリと一緒に、カメラ目線でばっちりで、仲良しトリオの微笑ましいショットだよ🐶📷

 


 

紫陽花アップで撮ると、すごくきれいに見えるんだよ❁⃘*.゚

 


 

この日は暑かったのでキラリ、ララは暑そうなんだ

 

 

チョコラとキラリカメラ目線してくれてるんだ
その視線にキュンキュンしちゃうよ
撮影する私の方もウキウキしちゃうよ😆

 

 

チョコラとキラリがピンクの紫陽花パックに記念撮影したよ📷´-
でも暑そうで、もうお花なんてどうでもいい感じだっよ。

 

 

 

展望台から眺める景色は
ここはのんびり休憩したり、美味しい食事を楽しんだりできるスポットだよ🍽️🍹
今回は休憩だけで食事はパスしたんだ。
でも、のんびり過ごす時間は心地よかったよ🪑✿⁠ ⁠❦

 

 

チョコラとキラリが可愛いポーズをしてくれたから、超かわいい写真が撮れたんだ

 

 


休憩してから、みんながカメラ目線でポーズを決めて、思いっきりかわいい写真が撮れたよ📸
チョコラ、キラリの笑顔が写真からも伝わってくるようで、見ているこちらまで幸せな気持ちになっちゃったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
キラリ初めての紫陽花みに行って、暑かったけどカメラ目線の写真たくさん撮れてよったです

 

 

紫陽花を見に行ったけど、紫陽花のところで食事しなかったから、キトラというところで、エビフライ定食を食べてきましたです🦐
いつもならここで紫陽花そうめんを食べるんだけど、今回はちょっと違うのを食べたくて別のお店に行って来ましたです。🍤

 

 

ブロ友のチャッピー&ミルクちゃんのママさんが、ゼリーを送って来てくれました。
その気持ち、ホントにありがたいしうれしいです😊
ありがとうございました(*´︶`*)
 


そして今日は友達と新しくできた須磨の水族館のシーワールドに行きます🐬🐟
そして神戸ポートタワーにもいって、タワーの展望台からの景色見てくるつもりだよ🗼
次回そのブログ先に載せますね