5月26(日)☀️
今年もチョコラとキラリと一緒に、淡路島のウエルネスパーク五色にやってきたよ🚗³₃

去年はキラリ初めてお散歩デビューだったんだ。

今年は去年と違うキラリだよ。
この時期になると毎年来るから、みんなもう覚えてくれているよね?

覚えてくれていたら嬉しいでちゅよ😄🐾

 


ウェルネスパーク五色って書いてあるマップと、キラリ&チョコラとの記念撮影だじぇ📸
おぉ―――割と可愛くとれたよ

カメラ目線、思わず笑顔がこぼれちゃいましたよ🐶📸
 

 

 

マリーゴールドの花咲く中、チョコラ&キラリがカメラ目線📸
可愛らしさ満点の花犬コンビだじぇ🌼*・ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ

 

 

カメラ目線のキラリ&チョコラ📷🐶

おやつで釣ってのカメラ目線だよ🐶🍬

何でもいいからカメラ目線してくれて

 

 

 

 

池には鯉が泳いでいるよ🐟

キラリはお魚さんに大興奮だぞー🐟
美味しそうに見つめているよ👀

あたいあのお魚さん取って食べたいぞー<゜)))彡

でもチョコラはお魚には興味ナシカメラ目線バッチリで可愛いよ🐶📸

 

 


 

薔薇のアーチの下で、チョコラとキラリと一緒に写真撮ったよ🌹🌈
カメラ目線でめっちゃ可愛く決まっているよ🐶📸

 

 


愛と希望の鐘の下で、チョコラとキラリと写真撮影🐶📸
バラのアーチの向こうには、キラキラ光る愛と希望の鐘があるんだ🔔
ボタンをポチッとすると、なんと和田アキ子さんの歌が流れ出すんだよ〜🎤ᕷ*゚
でも今回はズルしてボタンに触らなかったんだ〜残念ながら💔
次回は押してみるね🔘
あの鐘を鳴らすのはあなたの曲が大音響で響く予定だよ〜🎶
後ろでは子供たちが愛と希望に満ちた鐘の下で、鐘を鳴らそうとしていたよ。
この鐘鳴らすには結構力がいるんだ。
子供には少し無理だったようだけどね

 


 

薔薇のトンネル、ロマンティックな雰囲気が漂いますね🌹✨
キラリとチョコラカートに乗せての写真だよ📸

 



昨年はマテができなかったけど、今年は上手にマテができるようになったよ。
あたいマテができるようになったでちゅよって言っていますよ。
キラリハートフレームで楽しい写真タイムだよ🐶♥️📷´-
可愛いに撮れて嬉しいよ

 

 

今度はカートに乗せて写真撮ったよ🐶📷✨
二匹でカートに乗せなく撮ったらうまく撮れないとおもってね
 

 

 

昨年初めてキラリ、ワンちゃんとキティちゃん遊具に載せたんだよ🐶ミ・◦・ミ🎀

この時はまだリード繋いでなかったら、飛び降りようとしてたよ。

もう今年は繋いでなくても、マテが出来るようになったので安心だよ。

 

 

キラリ、昨年と比べてお利口さんになったんでちゅよ🐶イイコイイコ
お座りしてカメラ目線、ばっちり決まってるんだよ📸
昨年のキラリから見ると、成長が感じられるんだ。
でも嫌な事されても怒ったことが一度もないんだ\(^_^)/
本当に素晴らしい性格をしてるんだ🐶
キラリは誰にでも安心して触らせてくれるんだよ
愛される優しい心を持ってる素敵なキラリなんだ🐶
わんこも人も大好きなキラリ、周りからは本当に癒しをもらえる存在なんだ(*ˊᵕˋ*♡
体が大きくても性格がいいキラリ、そういうのってたまらなく好きだよ(っ,,>ω<)ダーイスキ~♡
チョコラは時々怒るんだけど、きっとそれも愛嬌があって可愛いんだけどね
 

 

 

可愛い天使がいたので、思わず記念撮影しちゃいました👼📷
去年はちょっとしたトラブルがあって、カートに乗せたまま写真撮ったんだけど、今年はお利口さんで待ってしてくれるので2匹一緒に上に乗せてパシャリ📸✨
マテができるようになって、さらに可愛く撮れたみたいで、すごく嬉しいよ🐶📷
また来年はどんな素敵な写真が撮れるか楽しみだよ。
新しい思い出がまた増えていくのも
 

 

コンビニで唐揚げ弁当を買って、たこ焼き屋さんでたこ焼きも買ったんだ🐙🔥◓✧*
たこ焼き屋さんのたこ焼き、めっちゃおいしかったよ😋
でも、唐揚げ弁当とサンドイッチも買っちゃったから、たこ焼きは後で家で食べることになってしまったけど、冷めてもおいしかったんだよ😋❄️
来年また行ったら、絶対にたこ焼きを買うぞ🐙🔥◓✧*

 

 

キラリに唐揚げをあげたら、美味しそうにペロリと食べていたよ😋
普段は唐揚げなんてあげないから、たまにあげたら喜んで食べてくれるから嬉しいよ


 

チョコラに唐揚げをあげたら、美味しそうにパクパク食べてくれたよ🐶🍗
チョコラはキラリほどたべないんだけど、やはり好きものだったらパクパク食べるよ😋

 


 

食事を楽しんだ後、下に降りるときに思いついたので、バラのアーチと愛と希望の鐘、そして薔薇のトンネルが一緒に写真に収められる場所を見つけました。

そこで、チョコラとキラリカートに乗せて写真を撮ってみたよ🌹🔔📸

 

 

チョコラとキラリが下までおりてきて、公園のマップの前で再び記念撮影📸
でもね、ずっとじっとしているのは苦手だったみたいで、またカートに乗せてキラリ写真撮ったよ。🐶📸
カートだったらなんとかまともな写真撮れたよ

 

 

瀬戸内少年野球のブロンズ像の前で、チョコラとキラリと一緒に写真を撮ったよ。
ここに来るたびに必ず撮るんだけど、二人はいつも元気いっぱい⚾️🐶
今年も素敵な思い出ができましたよ。
また来年も楽しみだよ📸🐶😊

 

 

 

日露友好の像の前でキラリとチョコラが登場思わず記念撮影📸✨
国をまたぐ愛らしさ、世界平和への願いがぎゅっと詰まった光景ですね🌏💫

 


薔薇のポールとキラリとチョコラトで写真撮ってきましたです🐶📸
キラキラと光る薔薇と、チョコラトの組み合わせ、めちゃくちゃキュートだったよ🌹
 


 

花壇には美しい花が咲き誇り、キラリと輝くチョコラ写真を撮ってきました🐶📸
毎年美しい場所で、心が和むひとときでした🌸📸✨』

 

キラリが今年はカメラ目線してくれた写真撮れてよかったです📸
やっぱり成長や変化って感じられるよね。
来年はもっとお利口さんになってくれるといいです😄
薔薇の時期と桜の時期は本当に美しいです🌹🌸
薔薇の咲く季節には情熱と華やかさが、桜の季節には幻想的な美しさが広がります。
次回は桜の時期に行って、その美しさを味わいたいと思います🌸

阪神タイガースのトラッキー君とラッキーちゃんが、淡路ハイウェイオアシスに来たときに、淡路サービスエリアのドッグランで遊んだのと、観覧車に乗ったの写真載せる忘れていましたです🐕🎡
先にドッグランの様子載せますね