4月6日万博公園の続きです。

万博公園のしだれ桜みて、今回は奥までしっかり見てきたんだよ。
その色とりどりのお花に囲まれる景色、めっちゃ綺麗だったよ🌺🌿
自然の美しさって本当に心を和ませてくれるよ(*´꒳`*)
 

 

桜の木めっちゃ満開だよ🌸
ピンク色の花がすごいキレイで、めちゃくちゃ魅力的な雰囲気なんだ。
木の側には石の壁があって、花が空中に浮いてるみたいで、めっちゃ静かで夢見心地の光景だよ。

 


 

コリロプス・ウェイトキアナはという魅力的な花を咲かせる美しい植物だよ🌼*・
この植物は、その鮮やかな花と独特な姿で、人々の目を楽しませてくれるよ😁
この写真ではあまりはっきり分からなくて
 


 

このお花の名前はナルキッスス・デュビウス、または水仙です。
水仙って明るい黄色で、太陽の微笑みが宿った花ってイメージだよね。
自然のハピネスカラーだね。
見るだけでほっこりしちゃうよね☺️🌼💛

 


 

チューリップのピンク少しだけど綺麗に咲いていたよ🌷
奥の方に来たら、少しずついろんな花が咲いているよ

 

 

椿は赤とピンク、どっちも最高にキュートでキラキラ輝いてるよ🌺
赤い椿は情熱的でパワフルて、ピンクの椿は優雅で可憐で、どっちも美しさに溢れていて、見てるだけでハッピーな気分になりましたですよ

 

 

椿と桜が一緒に咲いてたんだけど、超キレイだったよ🌺🌸
春の花たちの共演って最高だよね。

 


万博公園の松の池のことについて書いてあるよ。
ここはチェコスロバキア館があった場所で、黒松や赤松が200本もあるとはすごいよね🌳🌲
そして晩春にはツツジが咲き誇るんだって、見事なツツジのお花畑が広がるんだって🌺
その美しい景色を眺めながら散歩するのも最高だよね🚶🏿‍♀️
今度はツツジが咲いている時、万博公園の松の池に行ったらきっと癒されること間違いなしだよね(*๓´˘`๓)
今度行ってみたいと思っているよ。

 

 

今度は菜の花が綺麗に咲いているところに来たよ🌼
春の訪れを感じさせる黄色い花畑、見ているだけで心が和みます💛🌱
菜の花畑はまるで笑顔が溢れるような素敵な景色に、この季節の花々は本当に癒やしを与えてくれます☺️

 

 

 

アイスランドポピーは、花々に囲まれると、まるで幸せな夢の世界に迷い込んだかのような気分に包まれそうです🌺

 


 

アイスランドポピーと桜とのコラボで、花畑で春を感じる贅沢なひとときだよ🌺🌸
色とりどりの花々が咲き誇る、まるでファンタジーの世界に迷い込んだような気分に心が躍る春の光景だよ。
 

 

 

ネモフィラのお花が綺麗に咲いてたよ❁⃘*.゚
その青い花びらはまるで空を映してるみたいで、見てるだけで心が晴れやかになるよ(*´▽`* )
自然の美しさって本当に癒されるよね☺️
その光景を見て、心の中も清々しくなる気持ちになれるといいけど。

 

 

 

 

シダレヤナギって、枝がしなやかで、風になびいてる姿が何ともいえない魅力があるだよね🌿
このシダレヤナギを見ると、なんだか心が和む気持ちになるよ(*´꒳`*)

 


 

万博公園1周してきたよ。
凄い人で帰りが混んでいたよ⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

前にもたくさん人がいたんだけど、前の人は消しゴムマジックで消しましたですよ。

綺麗に消えているので
でも午前中に行っていて、お昼ごろに帰れたのでラッキーだったよ~(^Д^)ラッキー✌~
万歩計では10,000万歩以上歩いたよ🚶‍♀️
すごい達成感だよ。
久しぶりにたくさん歩いたけど、いつも歩かないからちょっと疲れたけどね(。´-д-)疲れた。
疲れたけど万博公園歩いて1周して、楽しい思い出はたくさん出来たけどね。
これからも楽しい思い出をいっぱい作っていこうとおもうよ。
楽しかった幸せな一日でしたですよ
これで万博公園に行ってきた記事は
次回は🐶達と薔薇の花見に行ってきたので、その様子は次回のせますね。