3月31日(日)☀️
阪神タイガースのマスコットキャラクター、トラッキーとラッキーが淡路ハイウェイオアシスにやってきたよ🐯😊

 

阪神タイガースの可愛いキャラクター、トラッキーとラッキーのポスターの前で、キラリはちょっと横を向いて、チョコラは暑かったのか、舌をぺろっと出しいたよ🐶👅😂

 

 

阪神タイガースのトラッキー君とラッキーちゃんが顔出しパネルで写真撮っていたので

🐶と写真を撮ってもらいたいとお願いしたら、どうぞーと快く了承してくれて、一緒にワイワイ写真撮影📸🐯
キラリだけで撮って貰ったよ
まさかの夢のコラボレーション実現にテンション上がりまくりで、最高の思い出ができちゃったよ😊
こんな素敵な体験ができるなんて、まさにラッキーだったよ(^Д^)ラッキー✌

 

 

ステージに駆け上がるのは、まずラッキーが登場しました。
スタッフのお姉さんがトラッキー、早くこっちにおいでーと叫ぶ声が聞こえる中、トラッキーが独走スタート🐯💨
さあ今からショーの始まりだよ

 

 

 

クイズがあって、それも阪神タイガースにまつわるクイズで、クイズに挑戦して正解したらタイガースのうちわGETだよQ。🐯
写真ではその様子はちょっと伝わりにくいから、もう先に動画載せてるから見た人もいるかもしれませんが、まだ見てない方は是非見てね。
動画ならもっと盛り上がってる感じが伝わるはず。
キラキラした笑顔が見たい方はぜひご覧あれ〜😄💕

 

 

トラッキーがチョコラとキラリの近くに寄っていくと、キラリが急にほえて

トラッキーは、すぐにステージに戻ってしまいました。
思いもよらない展開で驚いちゃったみたいです😱💦

 

 

でもステージからはちゃんと謝ってくれていますm(_ _)m

こちらこそビックリさせてしまってごめんなさい🙇

トラッキーも紳士だなって思いますよ
こうしてみんなとのコミュニケーションも大切ですよね😄

 

 

トラッキーがまたチョコラ、キラリのところにやって来たです🐯
今度はチョコラとキラリの方向にお尻を向けています🐶💨
チョコラとキラリは、まるでお尻の匂いを嗅いでいるかのように動いていますクンクン( ̄∞ ̄)
この楽しい光景、思わず微笑んでしまいますねꉂ🤣𐤔
笑顔がこぼれる素敵な瞬間でした😊

 

 

 

 

お姉さんに呼ばれてまたステージの方に行っていたのに、また時期に、チョコラ、キラリのところにトラッキーがやって来てくれましたです。

トラッキーもワンちゃん好きなんだなぁって思いましたです。

トラッキーが近づいて来たら、チョコラ、キラリ少し怖いのか逃げていましたですよ。

でもカートの中だから逃げれないですけどね。

でも色々チョコラと、キラリの相手してもらえれて

 

 

トラッキーが様々な人のモノマネを披露してくれたんだけど、写真ではなかなか伝わらないよね。
そんなときはやっぱり動画で見ると全然違うんよね😅🎥
トラッキーのモノマネって、どんな人のモノマネなのか気になるよね。
写真だとわからないけど、動画ならしっかりと見て楽しむことができるから、ぜひチェックしてみてね〜👀🐯
モノマネって、本人が喜ぶのもいいけど、周りの人も笑顔になれるから嬉しいよね😊
 

 


トラッキーはチョコラとキラリの後ろに座ってくれました😊
トラッキーがね、淡路ハイウェイオアシスに来てくれて、たくさんの写真や動画を撮ることができて、めっちゃ嬉しかったなあ⸜
最後にトラッキーに感謝の気持ちを伝えて、握手もしてもらったよ🤝
とっても嬉しかったよ
友達から淡路ハイウェイオアシスにトラッキーとラッキーが来る情報をもらって、行ってきたんだ。

友達に教えてもらって、トラッキーと一緒にたくさん写真を撮れて、本当に嬉しかったよ😊
友達にありがとう

 

 

トラッキーとラッキーとの記念撮影会があって、チョコラとキラリで写真を撮ったよ📸
キラリなかなか前を向いてくれなくて、いい写真が撮れなかったよ
キラリだけ写ってる写真ではチョコラが見えない(´・ω・`)ショボーン
でも、トラッキーと一緒に記念撮影をたくさん撮れてよかったよ🐯🐶📷
次回はまた万博公園の記事のせるね