4月6日万博公園の続きです。

 

先日はソメイヨシノの桜とチューリップをブログにUPしましたが、今回は奥の方で見つけた枝垂れ桜が超キレイだったのでアップしますね🌷🌸

 

 

白い桜の花びらが優雅に咲き誇り風に揺れる姿が心を和ませるようで、思わずたくさんの写真を撮ってしまったですよ🌸📷
白い桜の花びらが舞い散る中、春の優しさを感じたよ。
 

 

ここは水すましの池で、桜が満開でとても綺麗でしたですよ🌸
桜の花びらが水面に浮かんだり、風に舞い上がる姿はとても幻想的で心が和みます😊
桜の美しさって本当に季節の中で特別な存在ですね。
 

 

クリスマスローズ.ニゲルと書いてあります。

可愛い花ですよね🪷

 

 

 

白とピンクの桜が織り成す風景はまさに絶景で、この素晴らしい桜のコントラストは

 


枝垂れ桜が満開で、まるでピンクの夢の世界に迷い込んだようだよ🌸🤔
道いっぱいに広がる枝垂れ桜、その風景がもう素敵すぎるよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

観覧車と桜のコラボ、まるで夢のような景色🎡🌸
観覧車から見る桜は、きっと最高の幸せ風景だよね❁︎(◜‎ࠏ◝ )❁︎
今度は観覧車にも乗って、桜の景色を楽しみたいなぁ🎡🌸
 

 

桜舞う春の空に、太陽の塔と観覧車が煌めく太陽の塔🌝🎡
キラキラな景色に心もウキウキ♪
夢のような光景、目の保養になるよ。
 

 

緑の葉がすがしく、桜のピンク色と見事なコントラストを描いていて、この景色はまるで自然が描いたアートみたいです。
川のせせらぎと桜の花が織りなすこの風景は、心の疲れを一気に癒してくれる魔法のようです。
通りかかる人々もみな、足を止めてその美しさを楽しんでいる様子です🌸😁
 

 

 

上の写真は人がたくさんいますよね。

それを消しゴムマジックで人をけしましたです。
最初は携帯のアプリで消していたんだけどmomojiro君のパパさんが、パソコンで消していたので、私もパソコンで消せることを知ったのでパソコンで消してみましたです。

アプリのほうは余りうまく消せないけど、パソコンは自分で消すんでなくってマウスで消すし、大きさも変られるのでやはりきれいに消せましたです
人がいない方がやはり綺麗ですよね。
 

 

 

公園内を歩き回っていると、次も美しい桜が満開で、ピンクと白の桜が見事なコントラストを作り、まるで絵画のような景色が広がっていました🖼

さらに、万博公園からはエキスポシティの観覧車も見ることができます🎡
日本一の巨大な観覧車が青空に映えて、背景にそびえ立つ姿は圧巻です。

観覧車に乗れば、公園全体やその周辺の美しい風景を一望できるんだろうなと思うと、次回はぜひ乗ってみたいと感じました。

桜の木の下でピクニックをする家族連れや、写真を撮るカップルなど、多くの人々がそれぞれの時間を楽しんでいましたです📷´-👩‍❤️‍👨⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

自然豊かな万博公園と、その周りの魅力的なスポット、エキスポシティ。

美しい桜や楽しいアトラクションが一度に楽しめる場所は、何度訪れても新しい発見があります🌸🎡
また、来年の春にでも訪れだれたら行って見たいと思います🌸
これで万博公園に行って来た桜はおしまいです。
次回は🐶のチョコラとキラリ乗せますね。またね