4月6日(土)🌤️

この日は万博公園に行って満開の桜はとても綺麗でしたです🌸

今回はチューリップでカラフルに咲き誇っていて、ほぼ満開でとっても綺麗だったよ🌷

 


 

黄色いチューリップが綺麗に咲いていて、めちゃくちゃ明るくてパワフルな感じだよ。
まるで太陽が地面に咲いてるみたいでスゴイよ🌷\(´ °∀°)/ スゴー

 


 

ネモフィラと桜が一緒に咲いている光景は、まるで春のファッションショーのランウェイみたいだよ。
ネモフィラが桜にかわいいねって言っているみたいで、桜があらこちらこそっておだて返してる感じだよ🌸💃

 

 

 

チューリップってカラフルで鮮やかな花で、めちゃくちゃキレイで目を引くよ🌷
まるで虹が地上に咲いたみたいだよ🌷➰🌈
ほんとにパッと見ただけでも幸せな気持ちになっちゃうよ(*´˘`*)♡

 

 


 

チューリップが赤、ピンク、白で咲いてすごくキレイだよ🌷
まるで花達が自分たちでファッションショーを開いているみたいだよ。
赤はセクシー系、ピンクはかわいらしい系、白は清楚系といった感じで、それぞれが個性を発揮して華やかなランウェイを歩いているみたいだよ🌷💃
花って、本当におしゃれさんで、見ているこちらも楽しませてもらえたよ。

 

 

 

オレンジ色のチューリップもステキだよ🌷
みんなと一緒に咲いてたら、まるで虹の中に迷い込んだみたいだよ🌈☆
カラフルなチームワークは最高の鮮やかさを作り出しちゃうって言う感じで、元気一杯のオレンジには、パワーが詰まってる気がするよ‪(っ'-')╮=͟͟͞͞
 

 

 


チューリップにも名前があって、このチューリップヘマって言うんだ。
なんだかちょっとヘンテコな名前だよね。
でも、面白い名前だから、ヘンテコな魅力があるかもね。
でもさすがオシャレなチューリップだよね🌷

 


 

チューリップってめっちゃ種類があってすごく綺麗なんだ🌷
色とりどりのチューリップ見ているだけで、幸せな気持ちになれる花だよね🌷

 

 

 

チューリップと桜、とってもいい組み合わせです🌷🌸
チューリップがたくさん咲いていてめっちゃキレイだったよ🌷
でもそれだけじゃなくて、奥の方には桜の木もあって桜もすこしだけ咲いていたよ🌸
見るだけで心がウキウキしてきちゃったよ(ง ˙˘˙ )ว
花に囲まれてウハウハだったよ😊

 


 

太陽の塔と観覧車があって、水面には橋がかかってるだよ。
石の壁や樹木もあるなんて、まるで絵本の中みたいでワクワクしちうよ。
広々としてて、素敵な景色だよ🎡- ̗̀ ☺︎ ̖́-🌳
 

万博公園のチューリップはとても綺麗でしたよ🌷
色とりどりのチューリップが咲き乱れる様子、そして太陽の塔や観覧車とのコントラストも素晴らしかったですよ

 

万博公園は広いので、今度はチョコラとキラリ載せますね🐕

淡路島にある香りの館載せますね