4月3日(水)晴れ

この日はあわじ花さじきに行ってきたよ。
お花の少ない時期だけど、菜の花が一面に広がっていてとってもキレイだったよ❁¨̮
そんな中、チョコラとキラリと菜の花畑の写真撮ってきたよ。
この日天気も良くて少し暑い位だったけどね🥵

 

 

あわじ花さじきと書いているマップと、キラリと記念撮影したよ🐕 ͗ ͗📷´-
キラリがお利口に座っている姿を撮ったよ( _* ॑꒳ ॑*)_ チョコン♪
まるでモデルのようなキラリの姿に、思わず笑みがこぼれたよ😊
あわじ花さじきの美しい景色と一緒に、キラリとチョコラの愛らしい表情をお楽しみくださいね🐕📷
 

 

 

キラリと輝く菜の花畑で記念撮影したよ🐶📷´-
春の訪れを感じさせてくれる素敵な場所で、思わず記念撮影だよ📸
 

 

菜の花と楽しい思い出。
少し暑い日にもかかわらず、チョコラの舌がたまらない表情だよ🐶
 

 

キラリと菜の花との最高のコラボ記念撮影だよ🐕📷´-
明石海峡大橋の壮大な景色と玉ねぎのイラストが背景に映るなんて、まるで絵画のような風景だよ🌉🧅✨
ここに来たら美しい自然と楽しいイラストが一緒に楽しめて、心が癒される気持ちになるよ爆  笑
 

 

 

菜の花畑でチョコラとキラリと記念撮影したよ📸🌼
チョコラはジタバタでカメラ目線困難なんだ😂🐕
一方、キラリはやはりしつけ教室に行っているから、おりこうさんでお座り完璧だよ🐶
 

 

展望台から撮った写真は、見晴らしがよくて素晴らしいかったですよす
空と海が織りなす壮大な景色、まさに感動的な瞬間だよ🌊🌤️

 

 

チョコラ台の上に乗せてみたら、少しビビッているんだ。
でもその表情がまた


 

 

キラリは、チョコラと違って高いところでも平気なんだ((* •̀ㅂ•́)و✧平気だよ!
絶景を堪能しているよ。
かぁちゃんは高いところはダメだけから、あまり堪能はできないんだ
 

 

 

チョコラ階段から降りている様子で、ちょっと怖そうな表情だよ🐶💦
でも、その表情がまた
 

 

階段を降りるキラリは、チョコラとは違って怖がる様子もなく、自信満々に降りてきたよ🐶
平気だよとばかりのキラリの表情に、心がホッとしたよ。
階段を降りる時も、いつもの明るいキラリの笑顔がとってもキュートで、その姿に癒されたよ

 

あわじ花さじきで菜の花が美しく咲いている様子に堪能し、心が癒されましたです(*´꒳`*)
次回は万博公園の桜を載せますね🌸