4月5日この前の続きです。

造幣局の桜見て帰りと行きに撮った大川沿いの桜です。

ソメイヨシノの桜がとても綺麗に咲いていましたですよ。

 

 

大川沿いの桜と電車の組み合わせって、ロマンチックで素敵な光景だったですよ🌸🚃

 

 

大川沿いのソメイヨシノの桜がとてもきれいに咲いていたよ🌸
景色だったよ。
 

 

 

観光客たちは船からも桜を楽しむことができるんだよ🚢🌸
船から眺める桜の撮影とても綺麗に撮れるだろうね〜🌸📸
船から見た桜の景色はまるで絵画のような美しさで、写真を撮るだけじゃなくて目でもたくさん楽しめそうな感じだよね。
私も一度船に乗って写真撮りたい気分になったけどね🚢📷´-🌸
 

 

大川沿いに咲く桜めっちゃ最高だよ🌸🌊
 

 

 

枝垂れ桜とピンポンマムのお花が綺麗に咲いてました❁¨̮
春の訪れを感じさせる美しい光景です🌸
 

 

結婚式を挙げたみたいです👰🤵
桜が綺麗に咲いていて、気候もいいこの時期に結婚式をするのは最高だよね😭🫶🏻💗
花も人も笑顔があふれる季節だね😊
結婚を祝福する気持ちと共に、春の優しい風に包まれた素晴らしい日だったんでしょうね。
 

 

桜の下で屋台がたくさん出ている光景はとても素敵でした。
春の訪れを感じさせる風景で、楽しいお祭り気分が漂ってきそうでした🌸
屋台のにおいや賑やかな声が満ちている様子が目に浮かびました。

桜の花見と一緒に、美味しい屋台の料理や飲み物を楽しんで春を存分に楽しむのもまたいいよね。‹‹\( ˙▿˙ )/››
桜の下で楽しい時間を過ごすのが何よりだよね。
でも屋台では何も買わなかったですけどね。

 

大川沿いの桜が造幣局の桜よりもまだ綺麗だったです🌸
造幣局の桜は早く咲いているところが少なかったです
元々造幣局の桜は遅咲きの桜がおおいのでね🌸
でも、大川沿いのソメイヨシノの桜が散った後、造幣局の桜が美しく咲く姿を想像すると、とても楽しみでワクワクするでしょうね🌸

桜の季節の移り変わり、それぞれの美しさを楽しむことができるのは本当に素敵だと思うよね🌸
造幣局の桜が満開になった時、きっと感動すること間違いなしだったでしょうね。
本当は動画の方が造幣局に行く前の大川沿いの動画です。
先に造幣局の桜載せてしまったですけどねスイマセーン(゚∀゚)

これで造幣局と、大川沿いの桜見に行って来たのおしまいです。

次の日は万博公園の桜見に行って来たんだけど、それを載せていたらわんこ達が載せれなくなるので、今度は花さじきにチョコラと、キラリと行って来たの載せますね