昨年のユニバーサルに行って来た続きです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2023年11月21日(火)~2024年1月8日(月・祝)の期間限定のクリスマス・イベントです🎄

クリスマス 2023開催!4年ぶりにナイトショーが復活だったそうです。

『フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティ』が公演されます。

パーティの主役「DJ フロスティ」が盛り上げる、ド派手なクリスマスパーティーを紹介していきますね。

でも私の文章より動画見て貰った方が良く分かるので、最後には動画見てくださいね。

 

 

 

最初はダンサーさんの踊りから始まります💃🏿

ただ、今回は前の方で見ることができなかったので、あまり上手に撮影できませんでした

やっぱり1番前で撮らなかったせいで、人の頭が邪魔になってうまく撮れなかったので

見苦しい部分もあるかもしれませんが、少し許していただけると嬉しいです
 

 

ダンサーや雪だるまの登場で会場はヒートアップ😊

雪だるまさんとダンサーさんと一緒に踊っていましたし、みんなも一緒に踊れるので、

みんな一緒に踊って盛り上がっていましたですよ

 

 

 

エルモとダンサーさんと踊っていたよ。

キャラクターが出てきたら可愛いし、めっちゃ盛り上がっていたけどね。

 

 

スヌーピまでいてめちゃかわいいかったよฅ(・¨ (●)

凄い盛り上がっていたよ。

私何歳になってもこういう可愛いキャラクター見るのが好きだけどね。

キャラクターの中で一番好きなのは、ミッキーマウスなんだけどね( ᕱ°ᗜ°ᕱ)

我が家のわんこの部屋のクロスはミッキ―とミニ―ちゃんなんだꗯ̤̮

キッチンのところの壁クロスもミッキとミニ―なんだ。

私が寝ている部屋はくまのプーさんのクロスなんだ🍯🧸

 

 

人気キャラクターのハローキティやミニオンたちも登場ฅ(ミ・。・ミ)ฅ🎀╭ Ꙭ╮

ラストでは夜空にカラフルなパイロが打ちあがる演出も!
今回のショーは、まさにエンターテイメントといったワクワクドキドキさせてくれる内容になっていて、ド派手な演出に終始釘づけになってしまいましたです。

 

でも以前みたいに天使がくれた奇跡のあの物語のような感動なシーンでなかった

今度はどんなのかと思って行ったけどね。

今回はキャラクタたちが出てきてただ可愛いだけだった。

感動はしなかったけど。

以前みたいな感動するような物語にしてほしいと思ったけどね。

 

12/9土曜日この日は1回目と2回目は中止が決定だったんだよ

なんで中止?と思ったらフロスティ雪だるまの液晶の顔面バグ発生しているらしい 

ので中止だったそうです(´・ω・`)ショボーン 

3回目も中止になりそうだったけど、3回目はなんとか無事に10分遅れの20:20に決行となりました。ほぉ・・・一安心でした(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)

中止になったらこんなに遅くまでまっていたのにと思うけど、なんとか見ることが

出来て

本当は6時からの見る予定だったのにね。

2時間20分も待っていたんだよ。

でもこの日は寒くなかったから2時間でも外で待てたけどね。

寒かったら待たなくてもう見ないで帰っていたと思うけどね。

でも3回目のステージ中止にならなくて本当に良かったです

次帰りにライトアップしていて綺麗だったのでその様子と、今回食べた物載せるね。