12月9日パレードを見た後、少し散策しました。

 

 

ここはミリオンパークなんだよ。

外からの景色の写真を収めて来たんだ📷

ここはお土産売り場なんだよ。

 

 

 

ミニオン・ハチャメチャ・アイスは、ミニオン・パークにある、屋外ライドアトラクションです。

これに乗りましたけど、動きが激しくて写真撮るのはムリでしたです

前に2人、後ろに2人乗れる製氷車にのって、つるつると氷の上をすべります。

実際には氷ではなかったです。

夏だと実際の氷かもしれないです🧊

冬場だから、シャボン玉だったような気もします🫧

コーヒーカップのような動きをし、車ごとくるくる回転しながら、土台もぐるぐると

回ります

コーヒーカップは、みんなが内向きに座りますが、ミニオンアイスは、前、後ろに

別れた座席、上下に動くことはなく、絶叫系ではないので、

小さい子供さんでも楽しめます

予測不能ハチャメチャな動きをする大暴走でした。

小さい子供さんには、少し怖いかなって思いましたけどね😨

 

 

 

外にあるミニオンです。

 

 

ミニオンが居ましたです

 

 

小さなお子さんたちがミニオンと楽しそうに写真を撮っている光景を目にしました📷´-
ミニオンも優しく子供たちに寄り添い、一緒に写真を撮ってあげていたんですよ
とっても微笑ましい光景でした😊

 

 

 

夜になって、私は素晴らしい夜景の写真をちょっと撮ってきたのです📷´-
この景色は本当に美しくて、思わずカシャッとシャッターを切ってしまいました。
映える夜景を見ると、心がほっこりと温かくなりますね😊

 

 

 


巨大なクリスマスツリーです🎄
30メートルを越える高さのツリーは、周囲が暗くなると、20種類の光パターンで

美しく輝きます。

たくさんの色とりどりの光を楽しんでくださいね‹‹\( ˙▿˙ )/››
 

皆さん、今年もお世話になりました。
本当にありがとうございましたです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
キラリと一緒に過ごした今年は、とても楽しい年になりましたです🐕😁
キラリとチョコラと、たくさんお出かけしましたですけど、まだまだブログに載せていない素敵な思い出がいっぱいあります。
でも、来年からはブログではなく、YouTubeの動画で楽しい時間をお届けしたいと思っています。

皆さん、素敵なお年をお迎えくださいね。
次回は、初詣の様子をお届けしますね⛩

来年もどうぞよろしくお願いします🙏🏻🙇🏻‍♀️

訪問に来てくれてありがとぅね