2022年4月9日(土)☀️
これも昨年のです。
ララとチョコラと加古川のフラワーセンターに行ってきた様子です。
昨年もこの記事を載せることができなかったので今年載せることにしました。
ララがいなくなったので思い出に残しておきたいと思ってね。
この日はフラワーセンターではチューリップ祭りしていたので行って来ましたです🚙🌹
 

 

本当にチューリップは綺麗に咲いていましたです。
そくチョコラとララの写真撮りましたです🌹🐕📷
 
チューリップも色んな種類の色のチューリップが咲いていて、とてもカラフルで綺麗でしたです🌹
 
チョコラに良く似たプードルちやんがいましたです🐩
チョコラ一緒にに遊びたそうだったけど遊べなくて残念でした
 
いろんないろのチューリップが咲いていてとても綺麗でしたチューリップ
余りにも綺麗なので、チョコラ、ララの写真も一杯撮りましたましたですカメラ
思わず笑顔がこぼれます爆  笑
 
おばさんんの人がチョコラになでなでしてくれました
おばあさんチョコラになでなでして可愛いねと言ってくれました
最後に癒しの時間有難うと言ってもらえれて嬉しかったです
ララもその様子見て羨ましいそうでした( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー

でもララにも少しだけなでなでしてくれました。

写真はないですけど動画には入っています。

 
 
お昼ご飯は淡路サービスエリアで、神戸ステーキ買って行きましたです 🥓
チョコラにもお肉少しあげたらこれはうまいぞーと言うばかりに、夢中で食べていました
見ているこちらもニンマリしてしまいます
ララにあげたら食べなかったです
 
お肉をあげてからお水を飲ませたら、美味しそうに飲んでいたんだワン(゜∀゜*)ウマー
これでまたチョコラも元気が出たみたいです\(!_!)/ゲンキゲンキ
 
 

チョコラがいる後ろは池と桜のコンストラストがとても美しいです🌸

チョコラと素晴らしい景色を記念撮影しました🐕🌸*📷´-

 

 

チョコラとララとチューリップと一緒に写真撮ったら、可愛いらしさが引き立ちます🌷(*´﹀`*)

思わずこちらも笑顔がこぼれてしまいます😊

ララとチョコラの思い出がとっても素敵な思い出になりましたですᐡ‎•ﻌ-ᐡ‎📷

 

 

アネモネのお花です。

色も赤、ピンク、白、青などの色があってとても綺麗なお花です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

 

 
キラリ旦那とロープで で引っ張りっこしています。
一生懸命引っ張っている姿が可愛いです(*ˊᗜˋ*)
 
 
一人でもロープ噛んだりして楽しく遊んでいるよ😁
 

 

       

 

 
訪問に来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
次回の訪問も宜しくね