スムースヘアーのボー君つづき | ★Y.BELL EPOCH★

★Y.BELL EPOCH★

ミニチュア ダックスフンドをこよなく愛し♪
我が子自慢のドッグショーを楽しみながら、より良い犬質を目指しブリーディングをしています。
★ダックス達の日々の生活 ★仔犬の成長 ★マイライフ などなど記事にしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします★

11月にきたスムースヘアーのボー君♪

1月12日に静岡ダックス展と三重ダックス展のパピークラスになったばかりですが親元さんが連れて行ってくれるというので出陳することになり、調整をしていました。

ドッグショー出陳前のある日、
ボー君のお耳の縁にシモヤケが!!


これはヤバイ(;゜0゜)と思った私…


田舎の我が家に来て約2ヶ月。
部屋の中にいても寒いのかなぁ…寝るときは暖房はきってしまうが、娘の布団の中なのに…
でも、寒いからシモヤケになっちゃったんだし、、
そこで、これ以上は暖房強くならないし~
こまったなぁ…ってことで
アフガンハウンドのセラちゃんが食事の時にしていたみたく
スヌードをしてあげたらどうかと思い、、


でも、市販ではダックスサイズあるのか?見つからず。。
しかたないから、
すこしでも暖かいように毛糸で作ってあげようかと思ったのですが
良い物を発見!

これは娘が小学生の時のレッグウォーマー!



で、ボー君に被せてみると↓↓

おおぉ~ピッタリではないか♪



時々ずれてしまいお顔がイカツクなっちゃうの…(;_;)



そしてドッグショーの結果は
静岡ダックス展ではパピークラス リザーブキング


三重ダックス展でもパピークラス リザーブキング






大健闘でした(♡˙︶˙♡)









ダックス専門犬舎 
& ペットホテル【ピア】
Y.BELL EPOCH
http://www3.ocn.ne.jp/~y-bell-e/

仔犬についてなど お気軽の問い合わせくださいませ~~☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


















Android携帯からの投稿